JWORDの営業

758 letters | 904 views | コメントする

なんか、ナマってない人から電話来て、
Yahoo!の検索結果にJマーク付で表示されるようになったからぜひだと。
さらに続けて、アドレスバーにjwordと入力してみてくださいだと。
あたしがFirefox使ってるなんて想定する必要ないくらいIEの社会だもんな。
しかしな、電話しながらFirefoxのアドレスバーにケンタクと入れてみたら、
申し込んでないのにケンタクが表示されちゃったんだよ。
少々お待ち下さいって言われて、現在サービスで表示してるという回答がきた。
これって、Googleの検索結果一位の所に飛んでるんじゃなかったの?
使ってるブラウザは最後まで聞かれなかった。
最近市販の何割だかのパソコンにプリインストールされているJWORDをぜひ、だそうで。
しかし、入ってないパソコンではGoogleかMSNの検索結果がでるんでは?
むしろ入ってない方が使いやすいアドレスバーになりそうだが。
まず、アドレスバーに入れさせたい言葉がない。
知らない誰かがアドレスバーに入れるかもしれないキーワードで欲しいものがない。
それから、Yahoo!のダイジェストに表示されて欲しいキーワードは確保済み。



話はじっくりと聞いたが、金払って元を取れそうな内容ではなかったので却下。
インターネット関連の営業は丁寧に内容を聞きたい。
で、ページ検索に有利になりそうな話なら金払う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。