コラボしないで欲しい

白猫プロジェクトが今年も何かとコラボするっぽい。
いや、いつやるとか、そもそもやるかどうかすら微妙だが、そりゃ何かやるだろう。
でもきっとあたしはそのコラボ先を知らないんだわ。
七つの大罪のコラボだって、開催してたときはデカい女しか知らなかったし。
HUNTER×HUNTERも、ちょうどコラボの頃からコンビニ版を読み始めたくらいだし。
しょこたんなんか未だに意味不明だわ。
ふにゃっしーがもう手に入らないルーンよこせとタウン徘徊してて非常に邪魔。
コラボが来たらなるべくスルーしたい。
どうせ神気開放も出来なさそうだしな。
どうせ別枠ガチャでコラボすることはないだろうしな。
きっと白猫とはコラボ先の趣味があたしと合わなくて、きっと普通にスルーできる。
そう思ってはいるが、一つだけ、このコラボが来たらスルー出来ないってのがある。
ただいま小栗旬で実写版映画公開中の銀魂コラボをやらないでください。
神楽のサダハルライダーとか、洞爺湖は斬じゃなく打属性とかやられたら困る。
映画って見に行かないから知らないけど、何ヶ月もやるんだっけ?
早く終わってくれ、コラボもするな。



んで、オファー時間の半減イベントだけど、オファー嫌いなんだよね。
自分の好きなキャラで、好きなステージを、好きな時に遊ばせてよ。
ランダムで出るステージを、妥協したキャラで、何時間も待たされて忘れた頃に遊ぶ。
まぁ、その待ち時間が半減なだけでも、ちょっとはマシか。
オファー無視してるからろくなアクセを持ってないあたしは、今こそやるべき。
って、やってみたら結構簡単だね。
自動で選ばれた3人と、現役で主力となるキャラ1人で回れば良かったんだ。
その主力キャラはオファー中に使用できないが、今はオファーしかしなきゃ良い。
楽勝だなと思ってたらそれは☆6で、もっと難しい☆7があるんだとよ。
出てないじゃん。
面倒くさいなぁ。
オファー嫌い。
これでランダムでアクセの当たりが来るまで回すとか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。