OMFがCFの点数奪う

ワサコレグランプリを、今回もまたわざと降格したプレミアで挑戦している。
現在は開幕9連勝で、これは調子が良いのではなく、くじ運が強いと言う事でしかない。
まだ組み合わせがランダムだから、弱い人と当たり続ければ勝てる。
後半で同じレベルの人達と当たってからが勝負。
すなわち、あたしと同じようにわざと降格してプレミアをやってる人同士のつぶし合い。
そしてこれだけ勝ってれば、前回と同様に得点王ランキングにも入ると期待してた。
ってか、そっちを楽しみたい方がメインだったが、今回は全くふるわず。
バッカの1TOPがあまり点数取ってないどころか、OMF本田に負けることが複数回あった。
確かに本田にはミドルを期待しているし、そのためにバッカと連携を強化している。
そして、勝つためには本田の得点は重要だからこれで方向性はあってる。
ただ、得点王ランキングを意識するのであれば、OMFでミドル持ちははずすべきだ。
ま、ミドル持ちをはずしたら連携でバッカも弱体化し、チーム自体が弱くなる状態だが。
フライスルーとミドルを併せ持つやつと、フライスルーのみのやつと、両方必要だ。
って、プラス選手も限突も追いつかないが。
そしてミドルも禁止でスルーパスも禁止だと、OMFでいていいやつが限られてくる。
ドリブル関係も嫌いだし、やっぱりチェイスと何か発動しにくい無難なスキルで。



スタジアムイベントが始まり、ぶん回して超アドバンスド2回。
初日以外は当たりが出にくいイベントで、初日ですら2回かぁ。
下手したらこれで今回終了かな。
道中でそこそこ☆5コーチが貰えて、どうでも良い選手をジワジワ育成できた。
スペイン券はコスト34モラタとコスト32ペドロが出て、かなり上出来だ。
ただしこれ以降にガチャ券は設定されていないので、特効もこれでおしまい。
特効ではあるけれどもうちではベンチにも入れないから、後にミキサー券。
近頃、コスト30を超えたスキルA選手をミキサーしてるのがもったいない。
スキルBなら迷わないけど、スキルAは未だにもったいない。
でももうスキルSの時代だし、もったいないと思ってるのは古参だけだろうな。

フォメのレベルを2個あげても、全く違いを感じない。
なんなんだこの作業は。
やっぱり、勝っても負けてもどうでも良いと思い始めたら、低確率とは戦えない。
かといってもう、何か目標にしたくても現実的には無理なものばかり。
もう、勝つとか負けるとかじゃなく、メッシ当てるまでとかって目標しかないわ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。