白猫の蓄積ダメージが続いてる

白猫プロジェクトをしばらく遊ぶと重くなり、落ちやすくなってしまう。
しばらくっていうのは、続けて遊ぶとという意味ではない。
遊んだ回数なのかダウンロードした回数なのか、特定の行動の回数かはわからない。
蓄積してカクカクしてきて落ちるようになる。
そうなると、キャッシュ削除じゃ改善出来ず、再インストールで必ず改善する。
貯まってくるとカクカクしてきて、落ち始めたなと思ったら再インストールする手間。
何に問題があるのかは不明。
タウン地下が拡張出来るようになり、ドラゴンスタールーンが必要になった。
それを集めようとすると、4人協力スラップスティックしかないみたいだ。
で、その4人協力をクリアし、OKを選んでも同じステージを選んでも落ちる。
一回遊ぶ度に必ず落ちるようになったら、もう再インストールしかない。
で、やっぱり再インストールで改善されてるし。
iphone7だしストレージはほとんど使ってないし、何が問題かわからん。
他の自演協力用端末は大丈夫なので、iOS10.3の何かが相性悪いのかも。
よその人は大丈夫なのかしら。
脱獄端末ならそのせいだろうかと疑うが、これは普通のiPhone7だからな。



呪い剣はユキムラで真ん中のやつゴリ押しできて一安心。
最初、ヨシュアでやってみたんだけど、たしかに死ににくいけど時間かかりすぎ。
ユキムラでサクサク進んだ方がいい。
やってたら倒さなくていい敵をスルーする事を覚え、今回は楽に周回出来た。
出来上がった武器は使うかどうかわからない。

呪い弓はトワに持たせてスラップスティックを回っている。
デメリットが被ダメ増でないやつは使うけどそれ以外は使わないかも。
トワのモチーフ武器でマンティコアがスロウになると思ったら、これS1付与だったわ。
呪い弓だからあたし以外の誰かがスロウ使ってると思ったら自分だった。
それでもケラウノスはいくら当ててもスロウにならないので、もう囮になることにした。
わざとトワでS2連発しても死なないから、他の人に倒してもらおうかと。
んでこいつの場合、死ななければ一人でも時間をかけてクリア出来る。
ホスト切りが発生してもボスステージだったらそのままクリアしちゃう。
そのための火力として呪い弓。
ただしそれでどのくらい強くなってるかは不明。

あと、たとえルーンを集め終わってもゴールドが足りないんだわ。
それも呪い武器で使ったせい。
あとスキルチェンジも最近は結構やったし。
ルーンの倍書しか使ってなかったけど、ゴールドも使った方がいいかもな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。