ルルは使いこなせない

1174 letters | コメントする

白猫プロジェクトの混沌ガチャはまた、16時の開催にならなかった。
んで結局、引いたのは21時とかだったな。
調子悪くて再インストールしてるからだと思うが、ガチャでがっつりロードが入った。
いつもはロードが入れば当たりなんだけど、当たりじゃなくても全部ロードなんだよね。
11連で双剣クリュウと魔ルルが入ってた。
性能はまだ確認してなくて、これで良いんじゃね?撤退か?って一回落ち着いた。
ガチャ画面に戻ったら、ノアの見た目が格好良くて欲しくなった。
だもんでもう11連引いたが、爆死したので一気にやる気失せた。
と言うか、せっかく出たルルのために、武器ガチャ分を残しておきたくなった。
まぁ、よっぽどのことがなければ今回はこれでストップね。
武器ガチャも最大で20回までにし、でもできれば10回でやめたいところだ。
開始前からこれはスルーすべきガチャだと思ってたので、これでも使いすぎ。
予定では、キャラ500ジュエル完全爆死で、武器ガチャはスルーになるはずだった。
キャラに限定が1個来たから、武器もちょこっと回そうかになった。
うん、でもこれが最大で、これ以上って気にはやっぱりなれないわ。

当たったルルを使ってイベントをやってみたが、最後のステージがクリア出来なかった。
たぶん、弱点が露出している時を狙って攻撃しなければいけない。
その弱点露出中は相手のデンジャラスアタックモーション中でもある。
んで、なかなかうまく行かない間にジワジワとHPが減ってきて、面倒でリタイアした。
死んだわけではなく、時間がかかってるのになかなか倒せなくて自分でやめた。
そしてユキムラでやり直し、弱点を遠くから安全に狙って簡単クリア。
これルルはハズレ枠かも知れない。

あたしは魔が苦手で、リリーかマフユしか使ってないので、フォームチェンジは助かる。
ただしフォームチェンジしたら強いかと言えば、攻防ともに決定打なく微妙だな。
使いこなせてはいないし活躍の場もないけど、魔の補充になったしまぁいいや。
ネモは最強クラスに強いらしいけどユキムラがいるから我慢だな。
ノアも興味あるんだけど、性能がスロースターターらしいから諦めきれるかな。
うん、キャラガチャはあと終わりにして、ちょっとだけ武器もやって温存。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。