ディーンも遅すぎた

白猫プロジェクトの2周年ガチャ最終日に、ジュエル足りないから単発やって当たり出た。
めぼしい剣キャラがしばらく出てなくて、7月期限のメモルーンを一個損しているが、
あと二つは8月と9月が期限だから、ようやく出たディーンに使う事ができた。
ただ、こいつはメモルーンを使うために欲しかったようなものだと気がついた。
斬属性はトモエが出て楽しめているので、そんなに今はディーンでもない。
トモエの操作癖が抜けず、ついついアサルトエッジから攻めようとしちゃうし。
いや、ガチャで出るまでは完全にディーンの一点狙いだったよ。
でも出てしまったら、他のやつの方が良かったなぁとか思っちゃうんだよ。
特に、来月やる復刻呪い杖にカレンが使えたんじゃないかと思っちゃう。
まぁでもとにかく、久しぶりに良さそうな剣士だわ。
出てない職が出たってだけで、大当たりには違いない。



2周年ガチャでディーン、シャルロット、ウォルター、メグが出たし、
夏ガチャでトモエ、ノア、アマタが出たので職カブリなし。
出てないのは弓と魔だが、弓はヴィヴィがいるからソフィやツユハでは入れ替わらない。
魔はカレンもカムイも魅力的だけど、呪いイベントさえクリアできれば何でもいい。
ハンターコラボのヒソカだけは本当に欲しかったが、他はしょせん魔だし。
魔は趣味が合わないのであまり面白くない。
昔の白猫はリセマラで魔を当てるべきとか言ってて、
実際に魔でスタートしたけどゲームが面白くなかったんだよね。
それにうちのアカウントは、ヒソカのときもツキミのときもフランのときも、
欲しいと思った強い魔は当たらんのよ。
魔は嫌いだが強ければ欲しい。
けど強いやつは当たらない。
じゃ魔はいらない。
呪い杖の復刻をクリアするために、なるべく新しいやつ一体あればいい。
メリドだけじゃ不安。
前回はリンベルで手も足も出なかったが、その後も魔に恵まれず現在に到る。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。