一平24券の特徴

ワサコレの24券はコスト24以上を保証してるんだから、そりゃ24が出てもおかしくはない。
クジってのはハズレの方がアタリより多くて当たり前だから、
コスト24が一番のハズレなら、コスト24が一番多く入ってるという当然のことだ。
ただ、一平以外の24券だと、コスト24~27は同じハズレだしピッタリじゃない事が多い。
一平だけ、コスト24とコスト25はポイントに差があるので、24券で24が出やすい。
納得できる出目だな。
うちはコスト32マンダンダも出たが、不自然な虹箱だから蹴る前から予想できてた。
それ以外の自然な24券は4枚ピッタリ券だった。
そう言えばNDS一平でも24アウベスが貯まったな。
他のイベントのように、24券なら25以上も出ると勝手に思わない方が良い。
最近は40撃退、100撃退も24券で、そこまでやったら1億の24券も欲しくなる。
でもそれって、24券で25以上も出ると思ってるからだね。
こっちの思ってる確率とは、実際だいぶ違うみたいだ。
以前はこうじゃなかったので余計に騙されるが、もう一平もダメだね。
その24券を何回かくれるようになった時、24券の出目も変更されたんだわ。
あとたぶん、最近はコスト30のBスキルが導入されたので、30券もそうだろう。
まぁ30券を入手出来そうもないので知らないが。



マトゥイディの索敵範囲が広くて、走り回ってて面白い。
でもチームは勝てない。
5勝2敗3分なので、まだ挽回チャンスはあるが。
月1回プレミア優勝出来れば、今月と来月でアカデミーのエンブレムに達する。
Sプレミアはまだ1回も優勝してないし出来ると思っていない。

中盤をパサー重視にするかチェイサー重視にするか、誰をどこに起用するか迷う。
それでフレマしててまたちょっと面白いが、そろそろワサコレも限界かと。
何やってももうネイマールの決定率次第で、どことやっても運になってきた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。