またNDS一平

ワサコレにいくらか課金する気はあるんだよ、ネイマールをタダで貰ったからさ。
でもネイマールを貰ったからこそ、課金してこれ以上選手を増やしてる場合じゃない。
ワーチャレして欲しい、キャンプして欲しい、超強化して欲しい、エナボ買うから。
でも超強化は残念ながらまたMFだし次は一平だってよ。
以前は一平が一番面白かったのに、最近の一平は全く面白くない。
面白くないからってノーエナボで遊ぶと24券も限突も貰えない珍しいイベント。
近頃は小イベントですらノーエナボで24券がでるから、一平だけクソイベなんだよな。



チャレマセカンドが先日終わって、このままセカンドなしでの一平だろうか。
セカンドありだと特効カード持ってなきゃ虹箱出せないゲームになる。
今回も特効なしでイベントに挑み、特効なしでイベントが終わる気がする。
GとSが別れてて、しかもS確定券を出さないから結局Gしか出なくて特効なし。
GとSの混合券にはGばっかり大量に流れて、完全にタワー準備イベントでしかない。
この調子じゃBDRやTOPにもGカードを導入されかねない。
メインチームだけじゃなくGチームも育てるってほどの魅力をタワーには感じない。
育てるってレベルだけならまだしもスキルもだからな。
タワーをがんばる人用に一平があり、一平のためにユニオン先行配信がある。
これ全部課金してがんばるか、どれも課金しないで寝てるかしかないのか。

ただ、今は早くネイマールで遊びたいから、課金してでもFWコーチカードを集めたい。
一平はコーチカードも出るイベントだからやりたいけど、特効なしで効率悪い。
楽しくないと寝落ちするし、やっぱり序盤で運で特効を貰いたいなぁ。
あ、そう言えば特効ばかり考えて、戦力アップは眼中になかった。
そうか、戦力アップを目指すから一平も面白いのに、目指さないから眠いのか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。