温泉で足止め

白猫プロジェクトの温泉ガチャをもう少し粘ろうと思ってるが、育成出来てないのでストップ。
近頃タダでルーンを配るようになったから、曜日の周回はしなくても十分なんだけど、
ルーンが足りなくなってキャラの育成が追いついてない。
今回のガチャで当たった4キャラのうち、2キャラ目の育成がストップしている状態。
クエストの方もヒーロータイプ縛りをクリア出来なくてストップしてる。
どこかで攻略法を見てからじゃないと進まない。



いやしばらく白猫は放置してたんだわ。
特にギルドオファーが嫌い。
最初はアクセ欲しくてがんばってたけど、実用品を貰える確率が低すぎて諦めた。
デメリットさえついてなければ一応取っておこうって方針で集めて見たものの、
メリットの数値が小さすぎてストックしても邪魔なだけだよな。
それでいて、毎回こちらで選べないステージに、条件付きメンバーで挑むのがつらい。
防衛に適さないとか、マグマジンを永久に倒せないとか、土偶に再生されるとか、
やる前からわかって対策してればどうにかなるのに、対策できないからやる気が失せた。
選び抜いて敵遭遇なしも腹立つし、やっとこさクリア出来てマイナス効果アクセが続くし。
ギルドオファーを諦め、2人協力はやるつもりなく、呪い武器も無理だとやることない。
それでしばらくやってないから、配布ルーンはあってもソウルがないんだな。

とりあえず入手したキャラを吟味して育成するしかない。
オファーは毎回メンバーを選ぶ事がそもそも面倒くさいので、固定で行かせたいと思っている。
☆5は既に諦めてるから☆4なら固定可能かと。
ヨシュアを中心としたテクニカル4人チーム固定で、☆4が出現したら出発。
シズクを中心としたアタッカー4人チームも固定。
あとディフェンスも固定したいが、剣か双剣のディフェンスを持ってないのがネック。
スキルやサポートのチームでは☆4もクリア出来なさそうだし、ヒーローは☆4なし。
今までは、毎回3枠出発させようと欲張ったせいで逆に戦力面の負担も増えてしまったが、
それよりなら行けるオファーだけ行く方が気が楽だわ。

その今足りてないディフェンスの斬系は温泉じゃなくフォースターで出るんだよな。
温泉ガチャの方に欲しいキャラが多いのにな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。