選手獲得を考えない

ワサコレグランプリで1000位以内の強豪となった今、選手の補強は難しい。
これと言った穴もないし、欲しい選手がだいぶ限られてきた。
だからもうエナボを選手獲得に使うのはもったいないと思うのね。
ガチャはもちろんしないけど、イベントでもエナボ使って選手獲得はもったいない。
限界突破券とプラス選手に使った方が効率良いよね、ここまで来たら。
ま、それじゃ面白くないからついついイベントで余計なエナボ使っちゃうけど。



今回ランキング争奪戦の始まる前でTOPの最高コストは27のイカルディだったが、
ゴルチケでコスト29のディバラがきて、スキルも良いしもったいないけどベンチ外。
このレベルがベンチにも入れない程のハイレベルだし、ホントもう補強出来そうもない。
そんな状態で次はユニオンだって。
ユニオンはメダルを貯めて選手獲得を目指すわけでしょ。
その選手獲得を無視するって言ったら、もうユニオンはやることないよね。
まぁ団体戦はお金を払えば面白いんだろうけど、それより既存選手強化にエナボ使いたい。
ユニオンで楽しむだけのエナボを使えばプラス選手とかごっそり来るだろ。

だからさ、まぁ個人の達成報酬次第でもあるけど、なるべくユニオンはおとなしくしてるつもり。
限突券とかあれば欲しいけど、まだ誰を限突するか迷ってるくらいだから無理しないで。
メダルで交換するものはどうせ補強にならないから欲しがらない。
前回とんでもない良ユニオンでもネイマールを取れなかったから、
もうあんな奇跡も起こらないし期待しちゃダメ。
ホント、どうにかユニオンはおとなしくがっつりしたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。