何のためのEUSだ

1194 letters | 124 views | コメントする

 今回の一平はエナボ温存するつもりだったんだけど、一平イベントは他より面白いのでついついエナボ使ってしまう。面白いったって、もしかしたら虹箱出るかも知れないってだけで、まだ一つもでてないけどな。累積で貰えるガチャ券では、コスト26、コスト24、コスト24のいずれもDMFしか適性がないやつだったので、スタメンには入れるやつは来ていない。コスト26はイベント特効カードとして次回も使えるから良いけど、24はミキサーしたくても出来ない。なんせ今回はEUGと分けられてるから、EUGがたくさん貯まってもEUSとは別のレアリティと言うことでミキサー出来ないんだね。



 そのコスト26とか24とかを次回に持ち越して、ディフェンダーの高コストを狙えば良いと思っている。うちはディフェンダーが不足してるからちょうど良い。今回はあまりがんばらず、次回がんばるための材料集めだわ。そう思って落ち着こうとしてるんだけど、EUSの良いところはEPを稼げることでしょ。EPは攻撃陣が稼がなきゃいけないじゃん。不足してるのはDFだけど、DFはEPを稼げないから別にEUSじゃなくてもいい。それどころかよく考えたら今のチーム力ではEPを稼ぐ理由すらない。せいぜい、ユニオンでレンタルに出す選手がEUSなら稼げるのかなってくらい。じゃあ今必要なのは、自分で使う選手じゃなくレンタルに出すセンターフォワードかな。EUGならコスト18でストライカー持ちと弾丸ミドル持ちがでたので、もしこいつらがキャンプの☆4トレーニングで極められるんならそうしたい。ダメならコーチカードがもったいない。

 前回の一平で2000円分エナボ買った途端に当たりが出たんだけど、今回は先に当たりが出たらエナボ買っても良いというつもりでいる。心の中で、スタメン売ってくれって叫びながらやってる。しかしDFポジションは不足してるけど、FWやMFしか出ないイベントでスタメンが出るっていったらかなりハードルが上がるわけで、並の小当たり選手じゃあたしに課金させられないよ。いや課金しても良いつもりで祈っているあたしに当たりをよこすセンサーはないのか。BDR一平で中毒気味のあたしに、BDR以外の一平でも当たりを出せば完璧にはまる。TOPとか全然当たらないからやる気しないと思ってるんだけど、EUSで当たりが出たらもう一平は課金して遊ぶもんだという認識で出来上がるのにな。ここで当たりが出なかったらやっぱり、BDRでエサまかれただけの集金イベントとしかとらえられず、次のエサまきまで腹空かして待つだけになるわ。

 つまり今、エサのまき時なんだよ。あたしを釣るなら今なんだよ。ここを逃したら客を逃す事になる。ちゃんと確率操作して、あたしに大当たりを出して虜にするように働いてくれ。課金させろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。