納得のイブラヒモビッチ

 ワサコレで複数アカウントやってるうちの、チャビのアカウントはクラウン100報酬の星5ガチャを引いてやる気がなくなった。結局はガチャを当てるだけのガチャアプリだし、育てるのは面倒くさいし、ここからしばらくガチャは当たらないと思うと全く目標が見えてこない。同じポジションに2枚の星5があって育成が無理っぽいってのがダメなんだけど、つまりコレはそのクラウン100の報酬を貰うまでがリセマラだったと言うことだ。スタートの時点で1枚、クラウン100でもう1枚、星5カードを合計2枚獲得するまでのリセマラ。そしてこのアカウントはあまりよくなかったのでもうダメってこと。と言うことはつまり、もうすぐスアレスのアカウントもクラウン100を達成するわけだが、そのガチャの行方次第ではこれもやる気を失う可能性が高い。だからもういっそ、もっとリセマラのアカウントを増やそうかなと。そう思ってまたリセマラからやり直してみた。



 今はセカンドチャンスガチャをやってないから、その点では全くリセマラ向きじゃないんだけど、ログインボーナスだけで1回ガチャ出来るという点がリセマラ向き。自演招待で1回、ログインボーナスで1回やって、星5が出なければすぐ次にいける。もちろん脱獄iPhoneでダウンロード時間省略。この結構良い効率でやってたんだけど、FWイブラヒモビッチが出て納得した。星5が出たアカウントはとりあえずパスワード発行して、そのまままだリセマラをするつもりでいたが、このイブラヒモビッチのアカウントでGKバルデスが出たので完成かなと思った。

 ぶっちゃけサッカーのゲームは、コレに限らずだいたいはFWとGKが主役だ。FWの能力が高いとやたら点数が入るし、GKの能力が高いとやたら失点を抑えるしで、MFやDFの能力なんてオマケみたいなもんだ。そのFWとGKで納得できるやつを引いてしまった場合は、そのアカウントであとは何を引こうが別にどうでも良い事だと思うんだよ。たとえクラウン100の報酬でFWやGKを引いてかぶってしまったとしても、イブラヒモビッチとバルデスのアカウントだったら許せるなと感じたんだ。だからこれ以上のリセマラは要らないと思った。

 育成中のスアレスのアカウントと比較しても、GKの分だけイブラヒモビッチのアカウントが勝ってる。その他のメンバーが星4までだったら、ずっとやってりゃそのうち集まるだろう。星5単体の性能を比較しても、スキルの内容がスアレスよりイブラヒモビッチが優れてるんだよね。だからそのクラウン100達成のガチャで何が出るかわからない現在は、イブラヒモビッチの方がメイン。スアレスはもう90以上集まってるので、さっさと100達成して今後の方針を決めたいと思う。

 序盤やってるとイブラヒモビッチの活躍よりも、バルデスの活躍がすごい。スキルマッチでPKになると恐ろしく止める。それでいて鉄壁セーブあるから、星4で長く使っていけそう。ちなみに最初に選んだ日本代表は内田。いやチャビのアカウントでサイドバックが集まらなかったからさ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。