うまい話を人に言う日記

2382 letters | 978 views | コメントする

 先日、計るだけダイエットを紹介する番組にマスオカの人とアメザリの人が出てて、クイズ形式で「毎日○○に乗るだけ」ってのをやってた。正解は体重計なんだけれども、マスオカの人が「うまい話に乗るだけ」ってボケてた。アメザリの人のツッコミで、うまい話ってのは絶対に人には言わないんだから乗っちゃダメだって言ってた。まさにその通りで、儲かるんだったら自分で儲ければ良いのであって、それをよその人に言ったら下手したら自分の儲けも減るかも知れないから、どうやったら儲かるかを人に言うのはおかしい。んでもってあたしは最近ちょっとばかり儲かってるんだけど、どうやって儲かったかもここに書いちゃってるわけだ。でもね、書いてるのはほんのさわりの部分だけで、やっぱりあんまり詳しく書く訳にいかない感じなんだよね。不正も何もなく、正々堂々やってはいるんだけど、やってるうちに気がついた事をいろいろ試して工夫して、非常に効率的にやってはいる。それを完全公開しちゃうとこの金が巡る仕組み自体がぶちこわしになりそうで、もうこれ以上は書けないなってところでやめている。この日記にはあたしが面白いと思った事をドバドバと垂れ流してきたので、「あたしが発見した」普通の人より効率的に儲ける方法もバンバン書いていきたいんだけど、普通の人がみんなそれをやるとさすがにビジネスモデルが成立しなくなりそうだからな。いや不正は全くしてないんだぜ。携帯はいっぱい持ってるけど使ってるのは1台だし、アカウントも各サイトに1つしか作ってない。しかし昨日は祭日だったから朝からそればっかりやって、午前中だけで9千円分くらい儲かった。やり方はあるんだよ。不正でも何でもなく。でもみんなでやると親が潰れるか、潰れる前にやめちゃうかして、あたしの儲けはストップしちゃう。だからもう詳しくは書けない。個人的に誰かに情報を売る事は考えてもいい。教えて欲しい人はあたしに前金で何十万か払ってくれ。そしてあたしがその方法を教えたあとすぐにそれが使えなくなっても責任は負わないって事が条件で。



 いくつかのポイントサイトでは、お友達を紹介すると紹介料が入るシステムになってて、さらにその中のいくつかは、お友達がいっぱい稼ぐとそれに応じてあたしの分け前も増えるシステムになってる。つーことは、あたしの紹介で始めた人がみんなあたしのように大儲けしてくれたら、あたしの儲けは大きくなるわけだ。だから、あたしのやり方を公開してしかもあたしのアフィを踏んで貰うってのが一番儲かる。うん、でもそんな事を考えるのはあたしの儲け自体がある程度の範囲でおさまってる場合で、ちょっとやり過ぎちゃってるから、みんなでやり過ぎでしかもその紹介ツリーの頂点があたしだとちょっとマズイよね。不正でも何でもないから逮捕はされないけど、こういう物は親が気に入らなかったらてきとーな理由を付けて排除される物だ。そー言う訳で、紹介リンクは踏んで欲しいけど、あんまり詳しくは書けない。つーか、普通にやってたら紹介リンクの分なんて雀の涙だから、別にあてにもならない。ぶっちゃけいらないんだけど、某サイトで紹介ポイントが確定してたのを見てうれしかったので、踏める人は踏んでよ。

ネットマイル げん玉 ライフマイル ECナビ ハピタス 毎日9000円コースはこれだけ。 

ポイントインカム ドリプラ  お小遣いjp ちょびリッチ ポイントモンキー ときどき利用。

ポイントタウン 効率悪いけど一周くらいなら。

あとはやめちゃった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。