パケットつかっちゃった

 まぁおそらく仮ルートのせいなんだけど、スマートパス乞食専用端末として使っているEVO3Dが不調でリセットかけたら、au IDの設定からやり直せって事になってしまい、IS NETを解約してる状態でパケットを使ってしまった。この端末が生み出した数万円の利益に比べたら、たかが一瞬のパケット利用なんかどうでもいいけどね。多少は粘って、リセットかけないで復旧しようと思ったんだけど、面倒くさくなったしそもそも金を生む端末だから遊んでないでさっさと今日のノルマをこなそうって事で、気軽にリセットしちゃったんだよね。リセットしてもau MarketとかはWi-Fiでつながるから大丈夫だと思ってたんだけど、そのau Marketが先にau IDを指定しろって事でびくともしなかった。あぁ、設定するさ、なんならパケホの契約までしても元が取れるさ。どーんと来いってんだ。つーわけで普通に復旧して、もう仮ルートしないで素でスマートパス乞食に利用中。



 んでもってやっぱり惜しむらくはICSにアップデートしてしまったことだ。金でも払わなきゃダウンロードして貰えないようなクソアプリに限って、そのダウンロードをカウントする部分もクソなんだろうけど、GBで貰えたポイント、起動出来たアプリがICSではダメってのがいっぱいある。それで、せっかく今回のリセットでパケット使っちゃったんだから、もっとパケット使ってもいい覚悟でGBにダウングレードしようと思ってる。ただ、やり方のまとめを見ると、途中でバッテリーを抜いてわざとブリックさせて復旧させるとか書いてある。この毎日数千円稼げる端末をブリックさせるのかぁ。別に失敗したらまた白ロムでも買えば良いけどさ。

 すっかり内職にはまってしまったが、これって全部現金化しないでAmazonのコードにする場合、税金の申告はどうなるんだろうか。現金だと完全に収入になっちゃうんだろうけど、ポイントとかどんななんだろう。そういえばMNPのキャッシュバックは申告するのか?そうであれば記録を残したいので全部振込にしたいところだが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。