試供品来た

1538 letters | 728 views | コメントする

プロホの威力を一度知ると、それより弱いサプリメントに金を払う気がなくなってしまって、
ちょっと前の各店一斉撤去でプロホの扱いをやめたショップは、それ以来全然興味がなくなった。
最近はプロテインが安いショップと、プロホをまだ扱っているショップしかチェックしていなかったが、
プロホももう十分に買ってため込んだので、おそらくもうプロテインが安いショップしか見なくなるだろう。
たぶん、プロホを買いだめするためだけに繰り返し利用した店も、今後は利用しなくなるはず。



プロホ屋から1月に摂取するフラザAが到着したのだが、プロホじゃない試供品を付けてよこした。
あたしはそこのショップでプロホしか買ってないし、プロホ以外を買うとしたらそこのショップじゃない。
完全にそこのショップはプロホ屋として認識してる。
それでも、そこのショップを繰り返し利用したせいか、それともたまたまか、初めて試供品が入ってた。
送られてきたのは、メルトダウン3カプセル×2、NOシンセサイズ21g×2だ。

メルトダウンは今年4月に買って見たけど効いたかどうか微妙だったので、
今更また試す気はなく、よその人にくれてやった。
シンセサイズは一応飲んでみた。
一個目はプロテイン感覚で水に混ぜ、ガッシャガッシャと思いっきりシェイクしたら、すごく泡立った。
二個目は泡立たないように渦潮を発生させるような動きで混ぜたのだが、大きめのかたまりが溶け残った。
エキゾチックフルーツ味という事だったが、まぁ不味くはなく、例えるならVAAM味に近い感じだ。
ただ、その溶け残った固まりに関しては強烈に辛かった。
辛いのが有効成分の方か味付けの方かはわからないが、粉を直接口に入れる物ではないと感じた。

プロホ以外のサプリが何かに効くとも思ってないので、これをいつ飲めば何に効くとか調べもせず、
ただ水に溶かして飲む場合においしいかどうかと、ちゃんと溶けるのかだけを試した感じ。
成分を見ると、クレアチン、ベータアラニン等を含む様々なアミノ酸のブレンド品らしい。
たしかアルギニンが血流をどうにかして、いろんな有効成分を一気に吸収する系だったと思うが、
これを飲んだからといって別に何にも感じなかったし、必要なサプリとは思えない。
こんなんでプロホと同じくらいの値段で、粉物は重量があるので送料込みだとプロホより高くつくわけで、
そりゃ、確実に効くものの方にお金を使いたいわけで、よくわからないものを買うのはもったいない。
いや、NO系も効くのかも知れないが、ホルモン系ほどは効かないのは確実で、
今の何分の一とかの値段で、プロテインの代わりになるほどだったら買うこともあるかなって程度だな。

VPXのNO系はショットガンが人気あるようで、シンセサイズとの役割分担がよくわからない。
ショットガンもシンセサイズも無駄遣いだと思うが、スタックを推奨するなんていくら金かける気だろうか。
あと、溶かすのに水も飲みすぎで腹がいっぱいになるし、洗い物も増えて面倒くさい。
他に良い物が何にもなくなるまで、あたしは買わないと思う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。