NDGだけ10枚貰ったユニオン

ワサコレのユニオンって、少しノルマが下がったんだろうか?
連休で旅行しながらでも、とりあえずノルマまで行けたわ。
とはいっても今日からはさすがに、ノルマに達しない見通しだけどね。
メダルも250枚貯まったのでフランス22券と交換したが、安定のNDGで終了。
ここまで最高コストは24で、虹箱は一個もナシ。
さて、後半はノルマもきつくなって達成出来ないし、ここから250メダルは無理だ。
SPSバルセロナ狙いでもう一回ガチャ券交換は出来ないな。
個人達成報酬もあとは資金や専用ヘッドコーチを貰うのみでやる必要なし。
スタミナも溢れてるけどスキルマッチもやる必要なし。
気が向いたときにでもスパイク消費して、宝箱が出たらラッキーという程度。
エナボ貯めるだけの期間と言う事で。
当初、800メダルのエジルも良いなと思ったし、序盤でNDS貰ったら走ったかも知れない。
今回は一枚もNDS貰えてないし旅行もしたし、ちょうどよく暇とエナボを貰ったかな。
大敗、勝利、勝利、大敗、今日も黄色ゲージ、って以前に比べて拮抗しなくなってる。
やる気の無いあたしはやる気の無いユニオンに配属され、やる気あるユニオンと当たる。
やる気ないユニオン同士で当たるというマッチングはしなくなったんだろう。
連日、相手ユニオンの構成員がSプレ上位ばかりで、コンボもなくて試合自体負ける。
獲得ポイントを無視して、勝てる相手だけ選ばないと宝箱も出ない。
勝てる相手がいなければ別に、スパイクがあふれても放置して良い後半となった。



ついにまた、フレマすると寝落ちするようになった。
当たりカードを引くとしばらくは、フレマが面白くてどんどん遊ぶようになる。
しばらくガチャが当たらないと、フレマしただけで眠くなって一試合も起きていられない。
今は完全に安定期で、ユニオンもGP消費もフレマも、何もしなくて良い状態。
ただ日々のエナボを貰うのみで、それ以上は何かしても何の得もない状態。
「あと少しがんばればまた次のガチャ券が貰えるぞ」っていう目標が配置されていない。

今度こそ、これが最終メンバーだと思って限突して行こう。
GCS本田、☆5クロース、NDSカースドープ、SPSウムティティで。
CLSサウール、コレア、ミリクはどうしようかな、使うかどうかわからないな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。