脳死ランク上げ再開

白猫プロジェクトの石版が誰にどれを持たせてるか覚えきれないしUIも悪い。
どうせ最大4人しか出動出来ないわけで、石版もデッキで登録させて欲しいくらいだ。
呪い双剣を攻略するために、ソアラに全力で石版を集めたが、誰から外したかも不明。
今誰になんの石版が付いてるか、石版名すらわからんのに把握できるわけがない。
そう言う状況だからこそ、さっさと呪い双剣を終わらせて、ソアラは全裸開放した。
ルーン集めもサブミ埋めも、ソアラのおかげで終わって、もうソアラはいらない。
全力の石版を振ってようやく戦力になるわけで、しかも属性違いのリジェネ武器でだ。
火力のためにモチーフ武器を持たせたとしても、わざわざソアラを場面はもうないな。
ソアラ自体、神気開放するまで凍結してもいいくらいだろう。
これでようやく、ライフワークの脳死ランク上げに戻れる。
いつの間にかランク上げが日課になり、早く呪い双剣を終わらせて復帰したかった。
なんの面白さもない単純作業のランク上げなんか、今やる必要はあまりない。
でもレベル5上げる度にジュエルが貰えるので、ガチャしたくて結構やるようになった。
やってたらもう290を超えて、これって今のところ350でキャップだから終わりが見えた。
終わりが見えるとなお一層、終わりまでやりたくなってきた。
確かに他のゲームでも、こう言う脳死周回はがっつりやっちゃう事が多かった。
イベントならイベント中だけだと思って本気を出すが、ランク上げはイベントじゃない。
せめて経験値が多く貰えるキャンペーン中にやればいいのに、何の得もない今やってる。



と言うのも、やはり性格的な問題だと思うが、中途半端な感じが気持ち悪いんだよ。
ソアラで双剣を先に終わらせてからランク上げに復帰したってのも性格の問題。
ランク上げをして研究所を全部建てられるようにしないと、ルーン集めに行けない。
キッチリキッチリ、これを終わらせて次がこれっていう性格だな。
ルーン集めに専念したいから、先にランク上げって感じ。
ルーン集めは果てしない。
でも、ランク上げも果てしないと思ってたのに、かなり回ることが出来た。
ここから先、必要経験値が爆上げしてないことを祈る。
ここまで同様のペースで、この先も同じくらい上がってくれればいいな。

3周年?
何もバラまかなくて良いし、何も新しいイベントもガチャもしなくて良い。
それより通常クエストの経験値を期間限定でアップするキャンペーンをやってくれ。
出来れば1日でカンストできるほどに。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。