世界が違いすぎるとうらやましくもない

ワサコレのSPSバルセロナ選手に対する嫉妬が収まりつつある。
課金した人に負けるのは当たり前で悔しくないし、まったく嫉妬の気持ちはない。
無料でSPSをもらって強くなった人に嫉妬していたのだ。
でも今回のグランプリでBEST30のチームとか見て、その見解は見直されそうだ。
引ける回数が限られたSPSでは、みんな平等にチャンスがあると思い込んでいた。
違うんだよ、ちゃんとワサコレはいろんなセンサーを仕組んである。
SPSに確率なんかない。
あたし自身はいつの間にか、自分にSPSの当たりが来ないと決めつけていた。
そう決めつけ出来るのは、無意識にその根拠を感じたからだ。
SPS長者の人って、よく見たらSPS以外も長者じゃねーか。
かなり納得した。
運なんか存在しない。
財力が無いからSPSで課金に導こうとセンサーが動かなかったんだ。
SPSを当てたら課金しそうだってやつには確率無視で当たりが出る。
SPSを外したら課金してイベント参加するやつには確率無視でハズレが出る。
何が出てもどうせ課金しない人には確率とかはない。
そして、引退しそうな人にはSPS以外でも当たりを出して引き止める。
うちには今回22券からバッカが来たのがそれだ。



あぁそうか、普通の人が普通にやってたら確率とかないんだな。
確率公表でそのセンサーがなくなったかも知れないと思ってた。
でもフレやBEST30で新しいネイマールを持ってる人を見たら、当たって当然の人ばかり。
なるほどなるほど、全然うらやましくないわ。
引退しそうになってもらった人と、金払ってもらった人には、負けても悔しくない。
うちもセンサーでバッカもらったし、みんな似たようなもんだわ。

自分にSPSが当たらないのは良いけど、他人に無料でSPSをバラまくなって思ってた。
実際はバラまいてるんじゃなく売ってるも同然だと思えてきた。
バラまかれるほどSPSを入手するには、財力を使わないと完全に無理だね。
バルサにこだわってバルサに課金してSPSばかり集めた人だけ長者になれる。
無料要素だと思えば外れて嫉妬するが、有料要素だと思い込めば悔しくない。
うちはドッカンガチャもスターダムガチャもしないし、SPS課金も出来ない。
どうぞ追い越して下さい、ゆっくり行きます。

センサーなしではワサコレの提供割合は絶望的な数字で、アンインストールすべき。
でもセンサーありなら確率無視で当たりが出るわけで、その方が楽しめる。
SPS長者が存在するからこそ、うちもバッカが当たるし、ワサコレはまだ続ける。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。