決めつけて今日はキャンプの予定

今日からワサコレ4周年キャンプをやるだろうと、勝手に決めつけて期待している。
バッカを極めて実戦投入するのが楽しみで待ちきれない。
これまたしてもワサコレを楽しみまくっている状況にある。
ガチャで当たりを出したらその日のうちに遊べるゲームより、遥に楽しんでいる。
たぶん今、脳内物質が中毒性を発揮し、次に当たる時を夢見てやめられなくなってる。
んであまりにも待ちきれないので、レベル1のバッカでフレマしている。
特効でもなんでもないスタンプ22券から出てるので、レベルは一切上げてない。
4周年キャンプをやるだろうと決めつけてるから、コーチカード1枚でももったいない。
その完全にガチャで出たまんまレベル1のバッカの1TOPでフレマしている。
きっとこのフレマという遊びが存在する事が、あたしには向いてるんだと思う。
白猫だってスタミナ制じゃないから、ガチャが当たって嬉しい時は遊びまくれる。
ワサコレはスタミナ制だが、スタミナ関係なしで遊びまくれるフレマをやる。
ガチャが当たらないときは面白くないからやらなくても何の影響もない。
そんなワサコレも何度かやめそうになったが、それも本当は演出かも知れない。
なんだかんだでやめずに、ギリギリで中毒になっている所まで思惑通りかも。
メッシ来いメッシ来いって、言ってるところまでサーバーはお見通し。
だとすると今回もメッシ貰えずだろうな。
貰えなくてもやめる気ないし、やめる気ないのもお見通しだろうよ。



その勝手に期待してる4周年キャンプで、EXスキルは何をレベル上げるか迷った。
ネイマールのチェイシング封じレベル8を上げる予定だったが、バッカが出たからな。
もしバッカ1TOPがハマったら、ネイマールのチェイシング封じがスタメンに入らない。
そもそもチェイシング封じのレベルを上げても発動率上がってない気がするんだが。
よその、DMFチェイシング封じ4人で、みんなレベル2か3のところが発動率良い。
一人をがっつり上げるんだったらステ下げ系の方が良かった気もする。
と言うことで、これからGKのオフェンスガードを育てることにした。
ガチャに入ってる枚数はGKが一番少ないから、GKのEXエサをもらう回数も少ない。
後回しにしてたらレベル1のまま、まったく進展なしだもん。

フライスルー持ちが欲しいって言ってたら、フライスルーなしの☆5イニエスタ来た。
それ以外のイニエスタだったら歓喜した。
イベントを切り上げて特効NDGをミキサーしたら、まだシュテーゲン祭が続いてた。
ドイツNDSでAフォメ持ちだったから期待したが、カウンターではなかった。
クロアチアはまだサイドバック祭を抜けられずコスト32ストリニッチ。
この流れからして、ビダル祭ディーニュ祭からも抜けてないかも。
もうね、こんなときにSPSシーズン2やるのはホントにやめて欲しい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。