ルルならソロでも渚周回

白猫プロジェクトで当たりキャラをぽつぽつと入手し、やる気出して周回している。
4人協力☆13の中でも一周あたり時間がかからない渚のアクティヴィテイが好きだ。
スラップスティックは状態異常がキツいし、キークエだから初心者が集まりすぎる。
オペラは拳ルーンが出るから本当は回りたいけど、こっちは逆に全然人が集まらない。
アッパーカットは役割分担みたいになるから嫌い。
本当は貰える報酬に応じて回れば良いのに、やりやすさで渚周回になっちゃう。
その渚周回を、ファミ通の攻略サイトに載っているユーリエで最初はやってた。
ユーリエでも十分ではある。
しかしせっかくガチャで当たったルルを使って回ったらなお良い。
☆13ともなれば、自分以外の3人が死んじゃうこともある。
もしくはホストが切れて一人で戦わなければいけないこともある。
ルルは一人でもかなり高確率で渚周回出来ちゃうんだよな。
もちろん撃たれ弱いキャラという個性上、事故が重なればゲームオーバーにもなる。
その危険性がさらに面白いと感じさせているのかも知れない。
ルルで上手に渚を回りたいし、飽きて他のキャラで回ろうとはまだ思わない。
すなわちこれは、最強でも万能でもないけどエースの地位を確立したということだ。
一番必要なキャラがガチャで出てくれてありがたい。



んで、生放送は見てないのでまたファミ通情報だが、次ガチャこそスルーしたい。
できれば。
剣はユキムラ、拳はイロメロ、杖はルルがいるからしばらく大丈夫だろう。
イベント自体がこの中のどのキャラの接待でもついて行けそう。
メモリアルルーンはこのガチャが開始する直前で、剣2拳2が期限切れになり対象外。
そして重要なのはこれが二部構成の前半だということだ。
と言うことは後半は別職の3キャラが入ってくるんだろ。
最近あまり当たってないのは弓と双剣だけど、飛び道具持ってるキャラが公開されてる。
これは本当に、今度こそスルーして蓄えたい。
でも前回もそう言いながら我慢出来ず11連を2回やっている。
2回やれば納得すると思うので、もう今回も2回って決めておくわ。
もしあたりが含まれてたら武器ガチャもしたくなるし、それ以上はそもそも無理だ。

月末だし、いろんなゲームで今日が節目だな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。