カウンターレベル上がった

ワサコレはどんどん新しいカードが出て、古いカードは入手出来なくなる。
その古いカードに付属していたアドバンスドフォーメーションも入手出来なくなる。
たとえ、レアなフォーメーションを入手できても、ダブリをとるのは難しい。
ダブリがないとフォーメーション特性が上がらず、作戦が機能しない。
いつぞやのアップデートで、うちのカウンター発動率ががくっと落ちてしまったが、
それはきっと、うちの352カウンターが特性レベル1だったからだと思うんだわ。
特性レベル10まで上げればカウンターばかりするようになると思う。
アップデート前までは、特性レベル1でカウンターしすぎだったんだろう。
じゃあと言うことで特性レベルを上げたくても、もうEUROのカードを配信していない。
別のフォメを入手したくても、そんじょそこらの低コスト選手には付属していない。
ものすごく低確率でしか、もうこのチームは成長しない。
と言うところだったんだけど、唯一の特性レベルが上がるイベントが開催された。
たとえこのイベントですら低確率だったとしても、これ以外に成長のチャンスはない。
これ以外のイベントにエナボを使っても、強くなれる気がしない。
温存しないでこのイベントで全部使ってもいいくらいだろう。



そう思って参加して、特性レベルが2上がってやっとこさ3だ。
フレマで試してないのでまだ違いはわからない。
ポイントを稼ぐならボーナスタイムに回した方が良いのだが、なかなか都合がつかない。
朝は忙しいし昼は用事があるし夜は寝てるし、1時間たっぷり出来る機会が少ない。
ポイントを無視して、ただ特性レベルだけ狙うなら時間帯は関係ない。
わかってはいるけど、貧乏性からかどうしてもボーナスタイム以外はケチっちゃう。
特効はコスト28GCSが一枚だけ、スタンプのガチャ券から出たんだよ。
でもその特効はポイントを稼ぐ為の物で、特性レベル上げるのは関係ないのかな。
対戦相手の難易度が高いほど良いスタジアムが出ると書いてあるから、40GPしかやらない。
で時々負ける。
超アドバンスドスタジアムが出現したときは安全策で弱いところと戦う。

この調子でいくと、80万ポイントのユニフォームガチャ券に到達出来そうだ。
別に欲しくはないけど、実在チームのユニフォームはまだ貰ったことがないので楽しみだ。
どうやらホームのユニフォームがレアで、アウェイが出やすくなってるみたい。
じゃぁもしホームが出たら、持ってる人も少ないだろうしどこでも使おうかしら。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。