本当にディーニュのラッシュ

ワサコレでFWの☆5コーチカードを42枚一気に売却した。
これは今回、あたしの予想が当たりすぎてわかった確証に基づく行為だ。
以前からワサコレはサーバーが自動でビッグデータを活用しているとにらんでいる。
すなわち、もともと確率など存在せず、より課金させる出目を計算して偽乱数を出す。
ハズレを出した方が課金しそうならハズレを出すし、引退しそうなら当たりを出す。
そう思いながら予想したSPSの出目はディーニュしか出ないというものだった。
今回でディーニュを4枚獲得し、スアレスどころかイニエスタもラキティッチも出ない。
各ポジションで良い選手を出したらインフレするし、出さないと飽きられるだろ。
その解決策として、サーバー判断でうちはサイドバックのみ出すという流れになっている。
アルバ38が出たことから始まり、マクスウェル35もやめさせないためのエサだ。
エサを配りすぎてインフレしないように、サーバー判断でポジションを決めている。
確率ではなく固定なので、今はいくらSPSガチャ券を引いてもスアレスは出ない。
いやスアレスどころか、FWのスタメン更新は発生しないターンに入っている。
コーチカードを貯めておく必要などない。



実戦投入したガビに関しては、チェイシングしたせいでパス系スキル二つが出ない。
かといってチェイシングのないジャカでは、ボールを奪えないからスキルを出せない。
マトゥイディはチェイシング持ちだがパス系スキルを持っていない。
理想は個別発動Sスキルでチェイシングとフィードだが、そういうのは持っていない。
フレマした感じだと、DMFはとにかくチェイシング優先で、パスはオマケでいいや。
ただしマトゥイディはドリブル発動のせいでチェイシング出来ないと困る事がある。
パスはオマケとは言え、パス以外のスキルはチェイシングの邪魔をしてはいけない。
OMFはパス優先で、チェイシングが発動しやすいと邪魔な事もある。
そしてシュートチャンスもあるので出来ればオフェンス値は高い方が良いかも。
SPSイニエスタやラキティッチも試して見たかった所だが当たらなかった。
アルダを途中まで育ててるけど、微妙にステとスキルが惜しくて頓挫。
プラス選手と限突が足りない今は、微妙選手まで育成する余裕はない。

あたしはどうせスアレスを貰っても課金しなさそうだから、スアレス貰えなかった。
どうせスアレスを出さなくても引退しなさそうだから、スアレス貰えなかった。
これまでの行動からサーバーが自動判断している。
そしてその判断は正しく、逆にスアレス貰ったら何もいらなくなって課金しないもん。
あたしを課金に導くためにやってるものだし、確率だと思って真に受けてはいけない。
むしろ、このサーバー判断をこっちから狂わせてやるつもりで参加したい。
さてFWコーチカードは全部売ったし、ここで育てたいFWを出せば超強化に課金するかも。
いやするわけないか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。