メッシ狙う一平

またしてもワサコレの一平を全力でやっている。
白猫はダグラス3が、ぷにぷにはサンデーコラボが始まったが、どっちも期間が長い。
急ぐとしたら一平だ。
今回一平をやる目的は、一億達成のSPSガチャ券でメッシを狙う事。
実用性なんか無視だ。
なんのレアリティでも良いからとにかくメッシが欲しい。
しかしどのレアリティでも最高コストに君臨するメッシを獲得するのは難しい。
そのメッシが今回ほど近くに感じたことはない。
もちろんSPSガチャ券の中で一番確率の低い大当たりなので、入手困難には変わりない。
でも他のどのレアリティよりも入手しやすいメッシだろう。
もう勝っても負けてもどうでも良くなったワサコレで、今がんばらずに何をがんばるか。
エナボ50個以上貯まってるので、それで1億いけたら良いな。



今回の一平はまたルールが変って、強化試合の時間帯を狙わなくて良くなった。
いつやっても一緒なら、最初から全力で1億まで到達してもいい。
他のゲームのイベントも始まってるから、さっさと終わろうじゃないか。
でもいつやっても一緒だと、チャレマセカンドをやることになるわけで、
チャレマセカンドのシャーレを今埋めるチャンスでもある訳だ。
エナボ50個ぐらいで1億いけるかわからないし、アカデミーのエナボを回収したい。
20GPぐらいから虫食いを埋めて行ってるので、なかなかエナボも減らない。
そしてポイントも貯まりにくい。
このペースで何時間かかって1億行くのか不安になってきたわ。

はぐれ一平にも序盤で2連続遭遇したし、ジワジワとNDGが入ってきてる。
しかし旧シーズンのウィリアンとオスカルを超えるのはコスト28のマルセロのみ。
道中でも戦力を補強したいなんて虫が良すぎるが、1億到達には何か出て欲しいな。
一応、ブラジル選手を多めに起用してるから、ブラジルでの補強は望んでいる。
でもそれ以上に、特効を得て楽に1億達成して、別のゲームにシフトしたいわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。