まだまだ我慢の暗黒時代

1147 letters | コメントする

白猫プロジェクトは今、ガチャも当たらないしイベントも攻略出来ない状態だ。
ガチャで強いキャラを当てられないせいでダメなのか、当たってもダメなのかは知らない。
高難易度ステージでは耐性とかにあわせていろんなキャラを持ってなきゃダメでしょ。
ディーン、ヴィヴィ、状態異常バリア持たせたトモエの三人でダメなら諦めてるわ。
チャンピオンモードやナイトメアは途中までで諦めた。
サマーソウル関係は両方とも最終ステージが無理。
2周年は周回諦め。
協力バトルは☆13やる気なし。
特にSP周りの制限がきついところがクリアできない。
ほとんどのキャラはスキルが強いのであって、スキルに頼らず攻略するのは難しい。
あとオバケでワープするイライラ棒ステージはそれ以前の問題で、スマホ投げたくなる。



ついて行けてないから、ついて行こうとしてないのが幸いだな。
だいぶ前から、周回してアクセやメモリアルルーンを取りに行こうと思ってない。
せめて建物だけは育てようとしてるけど、それすら面倒でやめそう。
今回のイベントはキャラが強くなくてもクリアできるけど、広くて時間がかかる。
剣士じゃないと回収出来ないとか、ウォリアーじゃないと回収出来ないとか、
ドラライのイベントなのにドラライ使わないじゃんこれ。
しかも初日は、リフトの乗り降りがうまく行かなくて、リフト自体撤去される始末。
撤去されたのに今度はワイヤーをひっかける棒の位置が悪くて腹が立つ。

配布が少ないと感じてるが、単に当たらなさすぎるだけかも知れないな。
爆死あまりにも多くて、もはや爆死のスクショ撮る意味ないと感じた。
貰ったジュエルだけでは楽しめてない。
貰ったキャラだけでは攻略出来てない。
キャラがいなければ武器もいらないし、武器ガチャしないから合成も遊べてない。
だんだん、課金しないと遊べなくしていく気なんだろう。

今一番の課題は、呪い杖を攻略できるかどうかの一点。
カムイ、カレン、ヒソカ、ルウシェ、シズク、カスミと、6イベ連続で魔が出てない。
と言うことは正月のエクセリア以来なので、非常に戦力不足。
ほいで今回の限定入れ替えも魔が含まれていないし、ちょっともう無理だわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。