温泉キャラ育成完了

白猫プロジェクトの温泉ガチャで当たったキャラを全部育てた。
ソウルが一番不足したが、4人でホーネットが効率よくてすぐに集める事ができた。
そのホーネットがちょっと前までテトラだらけだったのに、
今は弓ミラ、弓フローリアの人も多いので、ひょっとして時代が変ったのかも知れない。



一番期待して出るまで回したのはキャロなんだけど、使ってみたら別にって感じ。
バリア双剣でシズクと同等かつ、状態異常の分だけ勝ってるかなと思ったが、
まぁ、多少の違いがあってもシズクと同等くらいだわ。
しかも4凸してるシズクと比べて無凸のキャロだから物足りない。
いやこいつを限突するつもりだったけど、それでもシズクくらいなんだよな。
シャルロットがいるから補欠に回ったシズクと同レベルで残念。

ゼロキスは攻撃速度30%の恩恵をいまいち感じられていない。
変身アマタはすごく速いと感じるし、多少無理して通常攻撃でゴリ押せるかんじだが、
ゼロキスはS1連発と通常攻撃のバランスが大事になってきそう。
即死回避はあるけど固いわけじゃなく、ランダム効果もあてにならないし、安定運用出来てない。
リーダー時ソウル獲得アップだけどソウルラッシュで活躍しない。
あんまり使わないかも。

マールは使ってみて、テトラが強いなぁという確認になった。
セオリは温泉クエスト攻略に役立つが、マールはそうでもない。
ゲオルグもテトラも火なので、マールでまた火を入手してしまい激戦区となった。
その火で戦うライダーとしてはテトラに及ばないかなぁ。

フローリアは弓にしては固いし回復も持ってるので、派遣チームに就職できた。
あたしのような下手クソだと、派遣に弓で行っても殺されるだけなんだけど、
耐えて回復出来るって事で火力を我慢しても良いくらい役立つ。
槍フローリアと同じチームだと間違えて呼び出すからまぎらわしいが。

あと使わないつもりだったリーゼロッテは、ピンクの傘を手に入れたので一応育てた。
別に傘はリーゼロッテのモチーフ武器じゃないのに、色もオートスキルも一致する。
自分と武器を合わせて6%回復なので、ザコが三人ずつ出る曜日をスキルだけで周回出来る。
属性が高いから茶熊カモメみたいに使えそうな感じ。
ボス戦ではさすがに通常攻撃でSP回復しないといけなくなるけど、雑魚掃除が得意っぽい。
ちなみに毒斧も持たせてみたが、毒属性にはなってくれなかった。

メモリアルソードがあまってるので何か交換したいけど、絶対欲しい武器ってないよね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。