親指で周回

白猫プロジェクトの太陽と月イベントがまた周回しんどいんだけど、
今回は副産物でドラゴンの武器ルーンが出るし、不足してる赤スタールーンも出るし、
二倍の書を使って回る価値があると思っている。
シャルロットで回転回避しまくってるので、人差し指がこすれて限界が来た。
指は限界だけどまだ周回する気力があるので、もう親指で回すことにした。
左手の人差し指はなぜか使ってないのに痛いから無理。
支えるのもダメージなのかしら。
モンハンを親指でダラダラやってたから、白猫も行けるかと思ってチャレンジしたが、
トラップに当たりまくるしスキル発動失敗するし、かなり質が落ちた。
既に人差し指で周回して慣れたエリアだから、親指で質が落ちてもとりあえず可能。
慣れてないところやもっと高難易度のところだと親指はまだ無理だね。
耐久性から言ったら親指で慣れた方が有利な気はする。

アクセサリを入手出来るギルドなんとかイベントも始まったが、
☆4や☆5のオファーは難しく、2軍でクリアするのは無理だった。
1軍のしかもエリアの特徴にあわせてクリアに必要なキャラを吟味して、
それでようやく☆4なら行けそうな気がするけど、☆5は呪いイベント級なので無理。
なるべく☆3を回ってしょぼいアクセサリを吟味する感じになってる。

これまでは、パーティーを5個組めるんだから当然5個組んでたけど、
オファーになるべく強いやつを連れて行くために全部解散。
今イベントをこなすために必要なやつだけパーティーに入れて、
それ以外はオファーで連れて行けるようにして置いた方が良い。
これであまり使わないキャラや、ちょっと前まで一軍だったキャラをまた使うわ。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。