ネイマールカップ

 ワサコレのユニオンバトルはBDR特効なのでちょっと有利になるし、目玉商品がネイマールなのでぜひ欲しいと期待していたのだが、始まってみたらこれはお金を払わないと貰えない物だとわかって一気に冷めた。これまで通り強いユニオンに寄生すれば500メダルくらいは稼げる仕様を維持しつつ、たとえユニオンが負けても個人の頑張りだけで600メダル稼げる仕様に仕上げ、それがかみあったときに合計で1100メダルのネイマールを獲得出来るわけだ。自分も課金してユニオンメンバーも課金して、どんどんポイントを稼げば相手チームもどんどん課金して、お互いにお金払いまくるとネイマールが貰えるかも知れないイベント。まぁその辺は無視して従来通りにノーエナジーボールで☆5かCLSぐらいは貰えるかもよって言うイベントでもあるが。



 BDRイヴァノヴィッチがコスト32で240ポイント、BDRブルーノがコスト27で80ポイントなので、やはりコスト30行かないとおいしくない。BDRトッティは旧カードなのでコスト32で限突3でも27ポイント。NDSザキオカがコスト32の限突5で33ポイントということで、これも既に旧カード扱いらしい。レンタルのコスト35限突3トッティで198ポイントなので、やはり自分で持ってるカードの方がボーナス多め。TOPの時に比べたら特効カードが多めなのでポイントは稼ぎやすくなった。でもポイントを稼いだところで、メダルを稼がないとネイマールには届かないからな。チームが勝って、しかもチーム内のメンバーにも勝たないと賞品には届かない。そこまでする気がない人だと別に特効があろうがなかろうがどうでも良かったりする。

 さて今回は何を貰おうか。BDR券も高コストを貰うには必要メダル数が多すぎる。日本代表も魅力がない。やはりいつものように☆5かCLSを貰っておくパターンだろうな。いやその程度なら取り逃してもいいくらいだわ。ネイマールだけ欲しかったけど、ネイマールが無理なら別にイベント報酬が貰えなくてもいいからエナボ温存するか。

 成績は初日敗北、ユニオン内8位。バグなのかわざとなのか、前回と同じユニオンメンバーが多数いて馴れ合ってたが、あたしは掲示板に参加しちゃうとボール使わされるのを知ってるので無視。逃げて今日は別ユニオンだが、コンボもつながってないし負けるだろうな。アメブロって名前の人もいるし寄生出来そうと思ったんだけどな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。