安藤美姫の性欲

1859 letters | 549 views | コメントする

 性欲のためならオリンピックもズル休みしそう。勝手なイメージだが。別に軽蔑で言ってるんじゃないぞ。あたしにとって魅力的な女性かどうかは性欲の強さで決まると言っても過言ではない。たとえ容姿端麗でもマンコがついてなければ女性として見れないし、マンコがついてても活用しなければついてる意味がない。つまり性欲のない女性というのはあたしにとっては女性ではない。いや女性は性欲を隠したがるので、実際にその人に性欲があるかどうかはわからなくて、勝手な想像でしかないんだけど、安藤美姫の性欲はすごいはず。性欲のためになりふり構ってない生き方してる。そう言う女性に惹かれてしまう。



 例えば食欲だったらいっぱい食べる方が旺盛なのかと言えばそうではない。食べる量は人によって違うから、どれだけ食欲が強いかも比べにくい。すごく食いたいけどちょっぴりで十分な人もいる。つまりね、たとえ人を殺してでもわずかな食事がしたいと思ってたら食欲が強いのよ。食事をしたせいで何かを犠牲にしなければならず、その犠牲がいかに大きくてもやはり食事を選ぶのであれば、食事に対する欲は強い。逆に、食えと言われればいくらでも食える大食らいでも、別に食いたいと強く思ってもいなくてなんとなく食ってるかも知れない。この食欲の例を性欲に置き換えると、やりたい相手とやるために人生を捨てても良いくらいに思ってる人が一番性欲が強い。そこらのゴロツキはそもそも捨てる人生すらないんだから、レイプして捕まっても別に何も損しないわけで、その程度では強い性欲ではない。しかし安藤美姫の場合、オリンピックで金メダルまで取れるかどうか的なポジションより性欲を優先するわけだ。あいつがもし性欲を持ってなかったら今頃はその道で頂点にいたただろうが、ことごとく性欲を優先して生きてきた。他の誰にも出来ないサルコウを持つ名選手であり特別扱いを受けていたわけで、まぁ世の中には名ばかりの人間国宝もいるだろうけど、それより今まさに金メダルを取れそうな人の方が国宝級の扱いをされてるだろう。その国宝ポジションより性欲を優先するって並の人に出来るだろうか。性欲においても金メダル級。国宝級。つまり女性の性欲に対して魅力を感じるあたしにとって、安藤美姫は金メダル級に魅力的な女性。性欲の至宝。

 安藤美姫の腕がもう性欲の強さの象徴に思えてならない。いやホント勝手な偏見だよ。でもそう見えるんだよ。職業柄、彼女は腕を見せるけれど、性欲が強い人として彼女を見てるあたしにとって、彼女の腕は性欲が強い人の腕として映る。そう思い込んじゃってるから、安藤美姫みたいな腕の女性はみんな性欲が強そうに見える。安藤美姫の特徴的な口も性欲の強さをあらわしてそう。いや勝手に思ってるだけだけど、安藤美姫みたいな口の女性はあまりいないけど性欲強そう。強そうだから好きって言ってるんだぜ。そして安藤美姫が性欲がらみの行動を報じられる度に、どんどん惹かれて言ってしまうんだよ。すごいやつ。あと山本美憂もな。スポーツ選手ほど性欲盛んだな。

 いやあたしにとっては魅力的なのに、女性はその性欲を隠そうとするわけでしょ。本来魅力的な女性が、表向きは魅力のない女性として生活するわけよ。女性から男性に言い寄るのにいきなりやりたいとは言わないでしょ。あたしはいきなりやりたい女性が好きなのよ。やりたいのかやりたくないのかよくわからないような態度で行ったり来たりしてても、やりたくない女性は女性だと思って見れないから何も伝わらないんだよ。ほとんどの女性はその性欲を隠してることによって、あたしには魅力的に見えない。いやあたしにとっての話であって、他の男は知らないよ。普通の男に気に入られようとして性欲を隠してんだろ。でもこちら側の勝手な想像で、この人は性欲強いんだろうと思い込んじゃうから、その性欲強そうに思わせる女性は、勝手に妄想上の性欲強さで引きつける。女子高生とかやりたくてウズウズしててずっとパンツ汚そうじゃん。

 女性はおばちゃんになってからの方が性欲強いって言う人もいるがどうなんだろう。おばちゃんにやりたいって言われたことないからわかないが、おばちゃんが全てを犠牲にしてまでやりたそうにしてるイメージがわかない。やっぱり女子高生の方が人生捨ててでもやりたがってるイメージがある。そう言う事よ。安藤美姫はそう言う事。素晴らしい。安藤美姫に抱かれたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。