SPS長者が連続発動

ワサコレのSPSバルセロナ第4弾について、徐々にネット情報が出て来ている。
今回の目玉はやはりコスト36のネイマールで、ペダラからループシュートの連続発動。
コスト38のCLSネイマール持ちとしては、間違えて当たって欲しくないカードだ。
そもそもペダラからループ連続よりも、ドライブシュート一発の方が強いだろ。
でも2回に分けてスキル発動すればEP稼ぎ効率が良く、連携で強化も出来そうだ。
コスト36とコスト38で2しか違わない上に、振り方のバランスはSPSの方が優れている。
同時に2枚はベンチ入り出来ないから、もし新しいのをもらったら決断が必要になる。
もっと強いカードじゃないと食わせたくはないので、今回は当たらなくてもけっこうだ。
でもネイマールがこれってことは、メッシもスアレスもきっと個別でSスキルだろ。
これからバッカを育ててコスト38同士の2TOPって時に、コスト36の大当たりは微妙だ。
おそらくステの振り方も良くて、コスト2の差は挽回し、その上個別Sスキルだよな。
その場合はフォラントを食わせるから、ネイマールもバッカも失わないけど微妙だ。
ホントにいやなときにSPSシーズン2なんか持ってきたものだ。
コストは低いけどSスキルのジョルディアルバとか出たら、うちのCLSはどうしようか。
コストは低いけどSスキルのシュテーゲンとか出たら、うちのCLSはどうしようか。
コストじゃなくてスキルで上位のカブリカードが来ると思うと嫌なタイミングだ。



まぁでも、個別ネイマールにロングシュートが付かなかったことはほっとした。
この、欲しいか欲しくないか微妙なところで止めてくれたのが好判断だ。
個別メッシも個別スアレスも、きっとミドルはつけないってことだと思う。
個別でミドルのリバプールOBが有料なわけで、無料SPSはその手前でブレーキが必要だ。
メッシやスアレスはストライカーに何かしらのドリブルをつけてきそう。
煽り文句が連続発動のSって事だから、連続発動しない個別Sにはならない。
いや、その位で勘弁してくれ。
あまりにも強すぎるSPSを作ってバラまかないでくれ。
うちには当たりが来ないので、よそのSPSがうらやましすぎてテンション下がる。
微妙だなぁっていう程度でストップしてくれ。
課金者が強いカードを持ってるのは当たり前だから、負けても全然諦められる。
そうじゃなく、運でSPSを取った人達に苦しめられるのは納得いかない。
運がいい人がいっぱいいて、それでもあたしは運が悪い方に入るのが悔しい。
強すぎるカードを無料でバラまいてくれるな。

自分に当たるかどうかより、よそに当たらないで欲しい。
使ってる人が多いって事は強いって事で、強いほどたくさんの人が使う。
たくさんの人がバラまかれて強くなって、うちは何もなくて蹴落とされていく。
SPS個別あかん。
でもこの3TOP選手を除けば、あとはよその人が持っててもうらやましくない。
個別でもないだろうし勝敗にあまり影響しない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。