双剣終わって拳

白猫プロジェクトの双剣トモエが面白いので、協力バトルでも積極的に使っている。
クロスセイバーが面白いってのはシズク以来だな。
当時メチャ下手なあたしでも、避けてればカウンターが発動するしバリアあるしで、
ソロでもマルチでもシズクばっかり使ってたわ。
アップデートで剣にもカウンターがつき、バリアとリジェネのシャルに乗り換えたがね。
そこからずっと、クロスセイバーは使いにくいキャラだったんだよね。
そして今、バリアもリジェネもなく、防御力アップと吸収のトモエが面白い。
シャルモチーフで即死回避と状態バリアをつければ高難易度も大丈夫。
だいぶ使い慣れてきたから呪いの双剣イベもできそうな気がして、
やろうと思ったらもう終わってて、復刻で呪いの拳が始まる。



槍はピークで、斧はノアで攻略したのを覚えてる。
剣と弓は誰で攻略したかも覚えてないが完成してたわ。
拳と杖はやってないが、古いやつほど難易度が低いだろうし今回で回収できそう。
時間さえあればな。
ジュエル配布が減ったので2倍書のみで回るしかない。
自演相互がまた大活躍だろうな。
拳はシャルロットだけでいけるだろうけど、ゴン、キルア、マールも待機。
杖はメリドだけで行けないと待機メンバーがいない。

ぷにぷにのガチャがAランク打ち止めまでやって、キリがいいので白猫をやってる。
サマーソウル関連の武器ルーン集めやら、イベントのジュエル回収やら。
それで使ってるキャラがトモエとサマーソウルだから、双剣ばっかりなのよ。
やっとこさこれで双剣慣れして、呪い行こうと思ったら拳だよ。
ハンターコラボもあったし、拳はたくさんいるから使い時だけどさ。
杖はまだ先なのでメリド以外にも何かしら当たったら嬉しいな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。