エナボ争奪戦

エレストに夢中で他はサボってるが、ワサコレでゴミNDSが3枚来た。
うん、サボるとアンスト引き止めが作動するいつものシステムな。
一応ランキング争奪戦らしいが、争奪して課金合戦をする気は一切ない。
日々、ノルマ達成で貰えるエナボを蓄えるおいしいイベントと理解する。
一定ライン達成で確実に貰えるものを貰い、他人と比較されて不確実なものは無視する。
すなわちエナボは毎日貰えるが、チケットやG券はガン無視でチャレマとかしてる。
だからシルバーチケットなんかよそ見して蹴ったんだけど、コスト28のNDSが出てた。
NDSが出た所で、イベントをあまり回してないから食わせるヘッドコーチがない。
どうせイベントが終わったらミキサーするんだし、ここでエナボ使って育てる気もない。
全くペースアップせず、自然回復でやってたらG券でコスト29のNDSが出た。
あほだな、露骨すぎて確率操作がバレバレだ。
それでも気にせず自然回復で行ったら、ゴールドチケットからコスト28のNDSかぶり。
ばかじゃねーの。
シルチケもゴルチケも以前から貯まっててジャマだから蹴っただけで、
NDSが出るからって喜んで課金するようなイベントじゃない。
むしろ、もう貯めたくないから順位報酬のシルチケやゴルチケはいらないくらいだわ。



まぁ、1イベントでしかもエナボ使わずNDSが3枚なのは儲けたわ。
これからもわざと引退しそうなフリをするから、その度に引き止めてくれよ。
ただ、今回はイベント特効をやるからイベント参加してくれって事だと思う。
以前ネイマールを貰ってゲーム自体を延命させたのとはちょっと違う。
BDRマトゥイディのように特効プレゼントすれば課金するチョロいやつだと思われてる。
すまん、もう一平すらエナボ使わないかも知れないのに、順位争いは無理だ。
逆に、3枚のNDSを頂いてなおコスト29までって事は、それ以上を出すのが厳しそう。
フレマもやってないし、リーグ戦ダイジェストも見てないし、引き止めるのはわかるが。

その前のスタンプもエナボ使わず22券でやめたんだけど、コスト26のNDSが出てる。
これにあと前回NDSミキサーで出たコスト29とで5枚だね。
しばらく出来ないと思ってたNDSミキサーがまた出来るようになってうれしい。
イベントやらないなら今すぐミキサーでも良いんだけど、日々のエナボ争奪に使う。
最終日のノルマ達成後すぐか、次回ポルトガル開始まで待つか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。