いきなり温泉

1061 letters | コメントする

白猫プロジェクトで温泉イベントが始まった。
まだダグラスの島も開催中なのに、別の島イベントをかぶせて来た。
しばらく他のゲームやってて白猫を放置していた事もあり、突然始まった印象がある。
他の人にとっては待ちに待った大型イベントって事でいいんだろうか。
あたしには茶熊やダグラスに比べて小規模な、島イベントだけど並のイベントって気がする。



とりあえず初日はガチャ33連行けたが、マール3個にゼロキス、リーゼ、フローリア。
今回は知ってるキャラばかりだから何が来てもいいやって思った。
中でも、ガチャのページの一番最初に出るキャラは一番の目玉商品という慣例から、
マールが今回の大当たりなのかなぁと思って、とりあえずマールだけは育てて使ってみた。
ファミ通の評価も高く、たぶん当たりなんだろう。
温泉イベントでは配布ドラゴンライダーもいるので、
きっとドラゴンライダーで攻略しやすいステージが多いはずだと思って、あえて使ってはいる。
ベルトのステージとかは回りやすい。
でもね、あたしはゲオルグもテトラもあまり気に入ってなくて、
今回も同じドラゴンライダーであるマールにあまり満足感がない。
リジェネとバリアを兼ね備えるシャルロットに比べ、リジェネのみの人は物足りないし、
通常攻撃も速度がアップしてこの程度なのかという残念さがある。
カウンターもない状態異常もないで、そんなに当たりって気がしない。

ゼロキスのスキルがランダム効果なせいで、最初からハズレだと思って無視してるが、
どうやら常時攻撃速度アップやら即死回避やらでどうにかなってるっぽい。
でもいまいち魅力は感じないなぁ。
リーゼは武器によってスキルの属性も変るとか面白そうだが、等速ウォリアーは今さら。
フローリアは弓な時点で気に入らないが、死ににくいなら使ってみたい。

キャロが欲しいのでキャロ出るまでやろうかと。
バリア双剣では状態異常の分でシズクより秀でてるんじゃないかな。
どうせメモリアルソードもあまってるし、キャラ優先でどうかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。