極BDRスペローニ作戦

今回のワサコレグランプリはSプレミアではなくプレミアに降格して臨んでいる。
プレミアの1000位以内っていうアカデミー課題はいつでも取れそうなので、
それよりも得点王エンブレムが取れないかなとチャレンジしているが、
これは30人限定なのでなかなかの狭き門で、まだ二日目だがもう無理っぽい。
一応、前回Sプレミアで50点取れたんだから、今回もっと取る予定ではいる。
でも同じ事考える人が多すぎて、全国で30人には入れそうもない。
しかもね、得点王が取れる選手ってのはだいたい決まってるからな。
今いるラカゼットで目指すのは無理なのかも知れない。
どんどんインフレしてるので、よいカードを手に入れた直後しか狙うことが出来ない。
だから本当は先月が一番狙い目だったんだけど、調整失敗してSプレミアだったからな。



で、今回はたぶん無理だけど、ラカゼットで得点王狙うキーマンはGKスペローニだ。
その他のメンバーとフォーメーションは前回と同じ4-3-3のまま。
よその得点王狙いの人は1トップにしてるみたいだが、うちのメンツでは機能しないし。
なんでGK弱体化かというと、わざと負けて弱い人と戦うためだ。
理想はラカゼットが大量得点しつつ、相手はもっと得点してこっちが負けること。
でもそれも失敗な感じで、ラカゼット3得点、相手のクリロナ6得点で負けてしまって、
確かにラカゼットが得点しつつ順位は下がったけど、相手が得点王に近づいちゃったじゃん。
本当はうちの緻密な作戦を書こうと思ってたけど失敗してるからカッツアイ。
まぁ、このメンバーでしかもこの作戦でやって試したいので、最後までこれで行くわ。

ランキングのメンバーを見てるとレベルが高すぎて、バグでSプレミアが表示されてるかと思った。
でも得点王と同じチームが散見してるので、これでもプレミアだと認識した。
そうか、やっぱりわざと降格する組が多すぎて、プレミア得点王もダメか。
いやたぶん1000位入賞は余裕で出来ると思うが、それは今月じゃなくても余裕で出来るはず。
先月だったら得点王狙いはどうだったのかな。
先月でもダメだったかも知れないが、チャレンジできなかったから調整ミスが悔やまれる。
もう今月は無理だとわかってても得点王を狙ったらどうなるかを知りたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。