ツキミ狙いやめた

白猫プロジェクトのガチャでツキミ狙いだったけどリンベルが出た。
リンベルは低燃費でスキル連発型だから、ソロで戦う魔を担当できそうだなと思ってた。
ちょうど呪い杖イベントが開催されてたので、リンベルでやってみた。
開幕は、スキルでダメージ軽減しつつ通常攻撃して永久機関出来そうな手応えだったが、
ザコドラゴンの遠距離攻撃を連続で食らって急に死んだ。
☆1オファーにも出してみたらたまたまゴーストだらけで全く役に立たなかった。
あいつらがバリアを持ってると言うことに今はじめて気がついたし、
連打スキルすらそのバリアで全部防がれて、苦手な敵を処理するすべを持たない事がわかった。
結局これまでどおり、魔は土偶の中身専門で落ち着こうと思ってる。



リンベルが出ちゃった時点で、もう他にフォースターで欲しいやついないんだよね。
つまりもうガチャはツキミ一点狙いなのであきらめることにした。
そもそも魔だから、リンベルも使いこなせないし、ツキミが出ても一緒だろ。
キングのレーザーもうまく狙えてないからツキミも一緒だろ。
強いかも知れないがあたしには魔は無理だわ。
強い魔を持ってないから魔を使わないのじゃなく、魔を使わないから狙ってないんだわ。
リンベルが当たって、それを使ってみて、魔は無理って気がついちゃったわ。

だいぶ前からツユハ一点狙いだったけど、ツキミはツユハと入れ替えな訳だから、
ツユハが出にくいアカウントでツキミもそりゃ出にくいわ。
ケロブレラ持ってるから万全の態勢でツユハ待ちと思ってたけどリンベルに持たせる。
フォースターはそれで良いとして、ふつふつとダグラスガチャのキャラが欲しくなっている。
協力で一緒になると、感電させまくるオズマとかビット持ちのメアとかがうらやましい。
でも取り逃したら惜しいようなレベルじゃないから、出来ればそろそろ節制プレイかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。