バルサ到達

1269 letters | 331 views | コメントする

 ワサコレで2アカウント進行中だが、スアレスのアカウントが来週100日ログインを達成する。報酬は星5ガチャ券だが、今さら星5がもう一枚来てもやっぱりイブラヒモビッチのアカウントをメインにするだろう。いやクリロナとか出ちゃったら話は別だが、星5の中でも並の選手が出ちゃった場合、とりあえずスアレスのアカウントはそこでいったんお休みしようかと思ってる。100日ログイン達成後、次のガチャ券が遠すぎるので、どこかで諦めなきゃいけない。現状まだスアレスの方が強いけどな。んで、やめる前に今、急いでってほどでもないけどチャレンジマッチを駆け上がってる。一応、クリアしておかないとな。そしてイブラヒモビッチの方はもっと急いでいる。こっちはあと少しでGP80到達しそうなので、あと少しを上げる為に急いでいる。急ぐあまり、何個かエナジーボールを消費したんだが、これって本末転倒だろうか。それとも先行投資だろうか。



 スアレスのアカウントはもうすぐラストステージで、まだ強豪実名チームをどんどん倒してるって所だが、イブラヒモビッチのアカウントはそこを抜けてラストステージのバルサを二桁得点で圧勝。いや二桁得点が出るときもあるくらいなのに、何度かやってたら負けたりもして、ちょうど土日マッチの超級みたいなレベルだろうな。スタミナ16消費で7800の経験値が入る。たしか土日の超級は20消費で6000ぐらいだったけな。これでとにかく、エナボ1個消費で2回の超強化試合が出来るようになれば、スキルAのやつとかも極めやすくなるわ。今必要なのはMFとDFだけど、MFとDFはこの間やったばかりだから、FWとGKをやってからその次だと思うので、それまでの間にGP80になれば良いと言うことで余裕はある。

 超強化試合をやらなきゃいけないのに並の強化試合を1.5倍で開催されても、ピルロもコケも育成できなくてあまりおいしくない。でも既にチームスキルを最大にしてあったオスカルは、もうレベル上げだけだったから優先的に育てて極にできた。4-5-1で右サイドにオスカル極、左サイドにパラシオ極を置いた。パラシオの適性は黄色。この二人はスキルCのドリブルで、ドリブルは発動するとかえってボールを取られる事も多いハズレスキルだと思ってるんだけど、スルーパスやミドルシュートだって失敗して相手ボールになることがあるんだし、発動すればEポイントが稼げると割り切って起用。これで星5を7人同時起用中。ベンチにはさらに星5コケがいて育てば同時起用も可能。これからもポジションばらけてくれたら嬉しい。

 一応、一人プレイの最終目標はバルサで、これでクリアで良いと思うんだよ。マルチプレイの方はプレミアリーグで勝つかどうかが目標だと思うが、まぁプレミア昇格は目標になり得たが、そこで勝つかどうかに関してはお金をかけてる人には敵わないということで、目標を失っている。とりあえずここまで来たら、2アカウントやるほどのもんじゃない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。