2回目キャンプの成果

1305 letters | 458 views | コメントする

 ワサコレで2アカウントやってるうちの、スアレスのアカウントは育成しやすい選手ばかり集まったのでどんどん育って強くなったわけだが、育成しやすい選手は限界があるんだよ。今のところ、弱い極選手が揃ってるおかげで、スアレスのアカウントはイブラヒモビッチのアカウントより強い感じ。でも時間をかけて育成すれば、イブラヒモビッチのアカウントも極選手が増えて行くので、将来性ではイブラヒモビッチが勝る。確かにスアレスのアカウントは引きが良くてどんどん星5が入手出来たが、内容的にみるとスキルAはスアレスとカバーニだけ。今回のキャンプでコスト24券を貰ったがやはりスキルBのダビドルイスで、もうセンターバックがいっぱいいすぎて育成後回し。いや引きが良いとか思ってたけど、それはスキルがBやCでも良いと思ってる範囲の話だし、星4でも複数ポジション出来るやつが良いと思ってる範囲の話だ。スキルAを優先したいと思い始めると、イブラヒモビッチ、ピルロ、長友、チェフとバランス良くスキルAが来てくれた方のアカウントが一層良いわ。しかも今回のキャンプは、24券こそスキルBで微妙だったが、なぜか星3ガチャでピルロがでたことでかなりの大当たりアカウントに化けた気がする。今や、スアレスアカウントが追いつくには、GKとDFとMFにそれぞれスキルAが欲しいってくらい差がついた。さすがにもうこれ終了だわ。



 いやなぜかまだ2アカウント続行しちゃってるが、スアレスのアカウントは先にやってたのであと2週間で100日達成ガチャ券だ。いやこれで例えば大当たりでロッベンとか入手したとして、3トップは強力でも後ろが全部スカスカなんだよ。ロッベンを足してもまだイブラヒモビッチの勝ち。シュバインシュタイガーも欲しいけど、それが来たってまだGKが星4だわ。だからね、今回キャンプで良いのがでなかった事もあって、100日達成報酬で何か来てももう追いつけないんだよ。これは100日かけた壮大なリセマラで、生き残ったのはスアレスとイブラヒモビッチだったが、スアレスはそこを区切りに離脱しようかなと思っている。どっちかがどっちかより強いって思うと、弱い方にかける手間が惜しい。いやまだイブラの方が弱いけど、将来性では差をつけた。やはりGKチェフとMFピルロ獲得でスアレスアカウントと大きく開いた。

 キャンプ開始直後に、24券ではなく達成報酬の星3ガチャでピルロが来たので、宝箱のヘッドコーチを全てピルロにあげてある程度育成し、仕上げにキャンプポイントであげたのでレベルだけは最大だ。極まるのには時間がかかるけど、スキルAだから即スタメンで。初期からいるオスカルは今回もキャンプの恩恵一切なしの育成後回し。スキルBのコケもピルロがいるから後回し。NDGアロンソはあとチームスキルだけで極になれる。ボヌッチはまだレベルも低い。

 次回のキャンプも、懲りずに24券は狙うと思う。スキルAは超強化試合とリーグポイントで主に育成し、キャンプは24券をメインにしつつレベル10上げとスキルB上げを重視したい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。