アカデミー報酬待ち

1445 letters | 456 views | コメントする

 ワサコレでイブラヒモビッチのアカウントは最終節で2位の人と引き分けてしまい、3位の人に追い抜かれてしまった。入れ替え戦の相手はしょせんプレミアで勝てなかった人だから、デビジョンで勝てた人の方が断然勝つと思っている。つまり来週はいよいよ2アカウントともプレミアだ。とかいって負けたりしてな。そして来週はまたグランプリをやるらしい。グランプリはたしか通常のリーグより賞品がよかったから、どうせならグランプリではプレミアにいた方がよかったはず。2アカウントとも前回のグランプリではデビジョンだったからわからないが。



 んでプレミアに上がるとアカデミー報酬で星4のガチャ券が来るはずだ。しかも50日ログインの星4ガチャ券も来る。たしかスアレスのアカウントもプレミア昇格と50日ログインが重なって、いらない星4が貯まってミキサーかけたけど、やっぱりリセマラからスタートすると順調に50日位にプレミア昇格するな。いやイブラのアカウントはまだ入れ替え戦に勝たないと確定しないけど。このくらいでせめてデビジョン1にいるくらいじゃないと、そのリセマラは失敗だわ。ガチャはNDSや星5みたいな極めにくいやつよりも、星4の確率がアップしてる時に引いて極軍団を目指した方が強いっぽい。星4を狙っててもときどき星5が貰えちゃうし、あまり頻繁に当たっても育てきれないから、ほんのときどきの星5で十分だと思う。

 そのイブラのアカウントでアカデミー報酬での星4を来週は2枚入手予定。いや入れ替え戦に勝てばだけどだ。それで何が出るかによって、またどれを育ててどれを放置するかの順位が変る。もし二枚ともカスだったとしても、残念ながら今回はミキサー要因には不足する。極まってない星5チェフいるから星4バルデス極はもう捨てようかとか、これからNDGアロンソ育てるから星4ピサーロ極は捨てようかとか、無理してスタメン削ればどうにかなるが。まぁ、そこまでしても当たる確率は低いからやめといた方が良い。

 まず何が来たら当りかという点だが、ウィリアンを先日ミキサーしたので左ウィング適性赤が来れば嬉しい。じゃあウィリアンでよかった気もするが、ウィリアンはMF登録なので育成が後回しだった。FW登録の左ウィングだったら順番は回ってくるはず。どうせ右のパラシオは星5コーチ必要だから後回しだし、ネイスミスはあとレベル10程で極まるからその次に育てるフォワードが不足している。MFは今いるやつを育てるのに精一杯だから何が来てもハズレ。ただしスキルBのミドルを持ってるやつが来たら、今はスキルCのミドルを育てようとしてるので、どちらかと言えばスキルBを育てたい。コーチカードをアロンソのスキルBフィードに使うかそっちに使うか迷っちゃうね。DFはセンターバックが星5で2枚いるし、右サイドはスキルBで極まってるし、左サイドはスキルAだから、よっぽど良い選手じゃないとレギュラーは取れない。よっぽどのセンターバックが出たら361も試したいところ。GKは星5チェフ育成中だからもういらない。

 つーわけでもう、星4では何が出てもあまり当りじゃないな。スアレスのアカウントでも同じ事が言える。どっちのアカウントも今いる選手の育成が終わったら、いよいよイベントで高コストガチャ券を狙うしかない体制に入るね。さすがプレミア所属らしくなってきた。いや入れ替え戦まだだけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。