今月は動けそうもない

973 letters | 1571 views | コメントする

 明後日、docomoに1回線入れられるようになるんだけど、ポイドがもうなくなってたしキャッシュバック2万円ごときじゃ動く気がしない。一応ギャラクシーノート0円はやってたけど、単発で行くにはMNP費用がもったいない。以前のように高額なキャッシュバックがでるなら我慢できずに次々とMNPしてしまいそうで、待つって事はあり得なかったが、こうも渋いと動きたいのを我慢して待つのではなく、動く気がしないから動きたくなるまで待つって事になるなぁ。4万キャッシュバックなら手続きしたくてウズウズするのに、2万キャッシュバックだと行くのも面倒くさいから不思議。やっぱり参戦が遅すぎたかな。



 で、待ってどうするかだが、来月キャッシュバック3万に戻れば、ガラケーとかで元を取る。戻らなければ、来月末にはさらにもう1回線docomoに入れられるようになるから、12月に2台同時MNPで元を取るしかない。それを3月にまた2台同時にauに転出すればいい。年末、年度末、どっちでも全く儲からないようなら乞食は廃業だ。

 他に3回線あるうちの、1回線は電話として使ってるdocomoだから動かさないし、1回線はスマートパスが儲かって仕方ないauだから動かさない。そして残ってるのが2in1なんだけど、違約金がかからないのが魅力。つまりこれを今月も月末限定でやってた4S一括0円に行っちゃっても良いかなって思ってる。そしてすぐ780円で寝かす。キャッシュバックはつかない。今、全然魅力的なセールがないから、ついその程度でも動くかどうか迷うんだよな。うん、でも動かさない。2in1は4Sじゃなく5のお得なセールが年末にあるかも知れなくて用意したからな。これも待ちだ。

 5回線のうち2回線は電話用と内職用で使う。残り3回線しかMNP乞食に使わないが、一気に3回線同時移動が出来ないみたいなので、2回線同時移動用と、その反対方向のMNPでお得なセールを狙って1回線って事で我慢しよう。つーかもうお得なセールは出ないかも知れないし。

 いや、お得なセールは確実に来るだろう。来なきゃクソ端末を捌けなくて業界が崩壊するわ。来月の新機種発表後、あと年末、年度末、いろんな都合で乞食が儲かるはずなんだよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。