2周目に期待

1434 letters | 1327 views | コメントする

 まだまだいっぱいあると思っていたポイントサイトだが、さすがに後回しにしてた物はいかがわしい物ばっかりで、まともなところでもう新規登録できるところは残っていない。いかがわしいってのはだいたい似たような傾向だから同一組織が複数名を語ってやってるだけだと思うが、一つ試しにやってみたら、入会するだけで5000円プレゼント、初回1000円プレゼントのお題が5件、さらに倍率20倍のが5件ってのだったんだけど、よく見たら20倍しても100円とかで、つまり元の案件は5円なんだよね。んでもって最小換金額は1万5千円からだから、最初のボーナスをある程度こなしても5円の案件を1000回クリアしないと換金まで至らないシステムだね。これ最初から換金させる気ないじゃん。もう残ってるのはこんなのばっかり。まともな所はスマートパス案件だけで最低でも千円、割りの良いところは3千円以上稼げて、それをすぐ換金できる。でももう良いところは見つからないので、これで新規の登録はおしまいだな。つーわけであらゆるポイントサイトからスマートパスのアプリダウンロードを繰り返して3万円以上は稼げた。



 んで、スマートパスアプリには2周目もある。一度ダウンロードしてポイントを貰ったら終わりの物と、毎月ダウンロードし直してポイントを貰えるものがあるみたいだ。もちろん日々新しいアプリも追加されているし。それで、いかがわしいところに新規登録しなくても、既にポイントを換金し終わってるサイトでもう一回スマートパスのポイントが入る。その辺をまたしらみつぶしにやったら、あとはまた来月3周目にチャレンジするまで、ひとまずお休みになるだろうな。貯まったポイントだけででiPodを買おうとしてるけど、PexからAmazonへの交換か1週間もかかるってんで待ってるところ。

 あと失敗したのはやっぱり端末をアップデートしてしまった事だな。いくつかの、起動してもポイントが入らないアプリや、起動すら出来ないアプリは、きっと4.xに対応してないだけで2.xなら問題なかったはず。スマートパス乞食をやるには専用端末を用意すべきだが、特になるべく多くのアプリを起動させるために、無駄にICSアップデートはするべきじゃない。それにガラ機能は一切要らないんだから低品質な国産端末も避けるべきだ。となると0円で手に入れやすい、あたしと同じEVO3Dを使って、しかもアップデートさせずにやるのがオススメ。フォトンでも良いのかも。

 サイト選びに関しては、やっぱり携帯のメールアドレスでしか登録できないようなところほど怪しいし、最初から怪しいと思ったところほど貰えるポイントも低いしメールもやたらと来る。スマホからだとスマホのアドレスを入れろって出るけど、PCからだとPCのアドレスで登録できるってのも多く、そういうのはPCから登録して、PCで迷惑メールを全て受け止める体制だが、さすがに配信停止させてもしつこく来るところは最初から怪しかった一箇所しかない。

 1周目で2000円以上稼げた所ってのは単価が高かったという事であり、2周目に期待するならそういう所に限定しようと思って、1周目で1500円とかしか貰えなかった所は解約して回った。訳がわからないほど登録したけど、把握できる程度まで減らしたなって感じ。あわよくば毎月数千円とか稼げるかも知れないな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。