ローテーションに迷う

年末になってエピスタンと2種類のTHPを買い、エピはもう届いたしTHPももう飛び立ったので、
どれも1月開始に間に合うことになる。
メチルと非メチルを1種類ずつスタックし、メチルはエピで決まりだが、非メチルはどれを試そうかと。



せっかく間に合ってくるんだからフラザを試したいけれども、エピもフラザも初体験だから、
たとえ効いてもエピが効いてるんだかフラザが効いてるんだかわからない。
それじゃ前回とおなじリキッドロンに今回はエピをスタックして、エピの効果のほど見てみようとか、
それならいっそのこと今回は非メチルなしで、エピ単独摂取を試したいとも思う。
でも、エピは効く人も効かない人もいるようだし、月木土しか飲まない予定なので、
単独摂取で全然効かないようだと、物足りなくて次のサイクルを待てなくなりそう。
フラザも効くかどうかはわからないんだから、エピとフラザのスタックすら効かない可能性もあるが、
1アンドロとリキッドロンは効くんだから、三つある非メチルの一つくらいは効かなくても我慢できそう。
いずれにしてもフラザは早く試して、効くか効かないか結論を出したいところだし、
すごく効くなら15ドルも値下げしたんだからもっと買っても良い。
だからフラザ単独も試したいけれど、効かなきゃ不安なので保険にエピもと思ってしまう。
また、リキッドロンより1アンドロは朝勃ちがすごかったので、エピやフラザのそっち方面も気になる。
一番気になるのは1アンドロだけいっぱいストックしてることで、その他の非メチルがもう買えない場合、
結局は将来1アンドロだけ繰り返すことになるから、今から1アンドロを優先して消費し、
THPとリキッドロンと1アンドロが同じくらいに全部なくなるように調節しようかとも思う。
そう言う観点で、今回1アンドロとエピをスタックなら、1アンドロ単独と比べてエピの効果も体感できる。
ただ、1アンドロはつりやすいので、1月は新年会の出し物があり、練習も本番もきついかな。
でもフラザもエピもつりやすくなるかも知れないし、1アンドロを避ける意味があるかどうか。

1月は、フラザ単独、エピ単独、フラザエピ、リキッドロンエピ、1アンドロエピと、どれやるかまだ決まらない。
まぁたぶんフラザエピだろうけどまだ迷ってる。
今月のクレジットカードの請求金額を見て、余裕があればフラザ追加購入して1月はフラザ。
余裕がないと1アンドロ優先摂取のローテーションになり、1月はエピと1アンドロかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。