もうすぐ3年ログイン30券

もうすぐワサコレに3年間ログインすることになる。
1年ログインで獲得した☆5シュバインシュタイガーはまだスタメン、時々ベンチ。
でも2年ログインで何を獲得したかは覚えてないほどのハズレ。
3年ログインでは30券が貰えけど、配布28券の成績を考えると期待は出来ない。
おそらくコスト30台の前半が出て、ベンチにも入らない確率が高い。
でも現実的な路線では、フォラントと同じスキルでCLSのコスト31ミリクが欲しい。
シーズン2になって同じスキルじゃなくなってるかも知れないが。
2TOPの相方がCLSネイマールだから、チームスキルで二人とも強化出来たら良いなと。
AIの善し悪しとかは考えず、ただステちょっとだけ上がるかもって言う期待。
あとはまぁ、35超えてないと何が出てもハズレかな。
おそらく7割くらいは☆5なんだけど、☆5は最高でも35だから厳しい。
35を超えてもスキル次第でハズレになるから、もうチーム的にだいぶ厳しい。
つい先日出たばかりのコスト37ルーカスモウラですら、極める価値があるか疑問。
こいつよりコストが低くてもチェイス持ち右サイドが出たら要らなくなる。
これからはSスキルの選手を獲得しても育成するかどうか悩むことになりそう。



イベントで352カウンターを育てて、フレマで使って見ている。
ステアップの実感はないが、カウンター主体かどうかに関しては変化したかもな。
いや、かも知れないって程度で、ひょっとしたら意味ないかも知れない。
カウンターのレベルが低いうちは、スピドリロングのスピドリが発動しやすくてダメ。
レベルを上げてようやく、ネイマールがフォラントより活躍するようになった。
2TOPでフォラントの方が得点王ランキング上位だったのに、やっとネイマールになった。

んでそのフレマやってみて気になったのが決定率の低さだ。
カウンターでどんどんシュートしてるけど、どんどんはずしたり取られたりしてる。
だからチームスキルを三つともFWに振り始め、それでCLSのFWが欲しくなった。
現実路線ではゴールイーター、欲を言えばSスキル個別のCFが出たら当たり。
その他のポジションは競争率が高すぎるので、とにかくCFのフォラントの席を狙え。
先日まで3バックも競争率が低かったが、連携で三人タックル上空だからもう崩せない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。