オスカルも帰ってきた

もうワサコレは見切りをつけてるので多少の事では喜べない。
でもNDSのコスト35が出たらさすがに現戦力ではスタメン入れ替え騒ぎだろう。
タワー道中の15券で、めずらしくNDSも流れてるなぁと思ったらそれを蹴った。
15券のNDSなんてどんな低コストが来るのかと思ったらコスト35で。
コーチもスキルも全部売却してるし、キャンプも終わったばかりで、実戦投入はまだ先。
別に急いで育成する意味もないし、育成前にやめるかもな。
最近は夜の超強化の時間まで起きてられないし。
当たったのはオスカルで、スキルはスルーパスとスピドリらしい。
ネイマール、ドウグラスコスタ、フェリペアンデルソン、ウィリアン、でオスカルな。
スタメンにブラジル選手を5人入れられるなぁ。
こんな事になるならダビドルイスを持っておけば良かったわ。
どうせもう勝ちにはこだわらないし、ハズレとかNDGとかでもブラジルにしたくなった。
いやオスカルは勝ちにこだわってもスタメン入りだけれども。



☆5のオスカルはうちの初期メンバーで、スキルはドリブルしか持ってなかった。
そいつがドリブル突破するまでは良いけど、その後ロストする事が問題だった。
オスカルに限ったことではないが、ドリブラーはスキル後にパスしないんだよね。
そう言う経験から、ワサコレのオスカルにはあまりいい印象を持ってなかった。
でも今回のはコスト35でスキルAだし、スルーパスを持ってるんだよ。
ウィリアンとディマリアが同じ組み合わせで、うちでは活躍している。
いや活躍していた。
最近はフレマもしてないしこれで良いかどうかわからん。
雑に遊ぶようになって、もうAIの違いがどうのこうのはあまり気にならないから、
コスト30のディアマリアをコスト35のオスカルに食わせて、数字上の戦力アップだ。
まだまだ先だけどな。
左はコスタがコスト34だし、右がオスカルでコスト35でしょ。
コスト33のアンデルソンもウィリアンもいると、ディマリアが外れちゃうわ。
神速フットボールのために外せなかったけど、アンデルソンが神速なんだわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。