不遇アマタ楽しい
	
	これからの白猫プロジェクトでは小当たりキャラも一応育てなきゃな。
	ギルドオファーで土偶やマグマジンが出ても処理できるやつ急募だ。
	なんか、レンファにティルヴィングが土偶の中身を固め続けて倒せたので、
	防御や回復に優れたキャラじゃなくても連れて行けるなと感心した。
	最近はタイムアタックやらイベントルーン集めやらで周回数が酷かったせいで、
	副産物ルーンで小当たりキャラをいろいろ育てたわ。
あたしの好みのキャラはスキル連発出来るやつで、スキルの無敵時間がかなり重要。
	その上で連発したスキルでバリアもつくとか、すくみで安全とか感電させるとかが好き。
	バリアがついても連発できない重いスキルとかだと、通常攻撃が上手じゃないと使いこなせない。
	そこへガチャでアマタが当たったんだけど、あたしの好みとは全く逆。
	重たいスキルで通常攻撃を強化し、通常攻撃でボスも全部倒しなさいよっていうキャラ。
	使いこなせそうもないので当たっても嬉しくなかったんだけど、一応は限定だからもったいない。
	しかたなーく使ってみたら結構面白い。
	常時スーパーソイヤ人で通常攻撃し、それでHPもSPも回復出来ちゃうので大丈夫。
	まぁ、敵が強いところに行けば武器スキルで防御力もアップしなきゃ行けないだろう。
	そうなるとSPが足りなくなると思うので、アクセでカバーしたいキャラ筆頭だな。
	弱い敵は相手が攻撃してくる前にサクサク倒すから、チート的な強さを発揮できて面白い。
	狐には燃焼が効かないのでコツコツ殴ってSP回収するか、そんなときのためのS1使っちゃうか。
	リーダースキルが経験値極大なので、竜騎士研究所のためにこいつで周回しようかと。
アマタは出たけどやっぱりツキミは出なくて、茶フランも逃してるから魔不足になっている。
	ツユハもずっと狙ってるのに出ないしな。
	いや魔なんか使わないし、土偶の中身が焼ければそれで良いって程度だが、
	やはりこれからはギルドオファーもあるし、下手だからこそ使わないからこそ、
	いざ使わなきゃいけなくなった時用に強キャラが欲しい。
	呪い武器イベントはいつものようにスルーするが、ユピテルとリコとファムとミラじゃ無理すぎ。
	カメ飛んできてすぐ終わりそう。
つー事で今は島掘ってでもツキミ狙い時な気がするんだわ。
	楽団のルーンもヒナしかいなくて、ヒナのタップスキルが苦手なので他のやつ欲しいし。
	一点狙いでもない状態。
