限突にエナボ

ワサコレのタワーイベントは3塔とも200階で限界突破券が貰える。
今回も条件付きの塔を完全無視してみんなの塔だけやろうと思ったんだけど、
コストの塔が前回とはルールが変ったみたいで、今回のはいける。
5GPでいったん負けて40GPで勝てば、寄せ集めでも45GPずつで上れた。
しかもミキサー設置待ちのG選手が貯まりまくって、レアリティの塔もいけた。
ま、よその人は準備して極めて上ってるのに、うちは即席G選手だから大変だが。
持ってるエナボ全部使って、早期クリアもあわせて限界突破券4枚確保した。



その4枚全てラカゼットに食わせて完成。
もうエナボ使って新しい選手を獲得するのは効率悪いと思うので、
エナボ使って既存選手を育成することにした。
その矢先にこのイベントだから、全部使って限突券とるのもしょうがないかなと。
んでさらに順位報酬でも何か貰えるが、限突券は200階で必ず貰えるけど、
順位はたとえ自分ががんばっても、他人もがんばれば取れないから無理。
しかも貰えるのはガチャ券だから、ムキになって貰っても当たるとは限らない。
あとはイベント終了までまったりかな。

24券でコスト31の☆5アロンソが出たから当りかなと思ったけど、スキルが悪くてハズレ。
このゲームのDMFはチェイススキルがないと球に触れない。
球に触れないのにパススキルを持っていても全然活かせない。
高コストだけどベンチにも入れないわ。

あといつの間にか背番号が変ってる。
元々はイブラが10番だったんだけど、ラカゼットに食わせたから不在となり、
今は香川真司が10番、ラカゼットが7番で、使われてる写真のユニフォームと同じだった。
どのタイミングで変更されたのか、何を基準に変更されたかもわからん。
シュバインが31番になってるしどうなってるんだか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。