七つの大罪コラボ

 白猫プロジェクトのコラボ先予想でたしか少し前から名前が挙がっていたと思うんだけど、あたしはテレビで何回か見た事がある程度。でもデカい女が出てくるとか豚が出てくるとかってのはなんとなく覚えてる。他は誰が誰だかさっぱり。居酒屋かなんかを経営してるんだっけ?本当はお偉いさんだけど旅に出ちゃうよみたいな話だっけ。いや全く下調べなしでテキトーに書いてるが。この程度なので全く思い入れなし。あえて言うならそのデカい女は知ってるのでそれに注目するくらいかな。



 もちろんコラボガチャも開催されて、強くてニューゲームをしたので潤沢にガチャ出来るから、別に何を狙うと言う事もなく11連回して爆死。まだまだ潤沢にあるのでもう11連回して当たりが二体。その注目のデカい女と知らない弓のキャラ。これで良いんじゃね。コラボといってもあとは知らないし、知ってるキャラ出たからオッケーだろ。主人公すらピンと来ないからな。デカいヤツだけ印象に残ってたわけで。いやそもそもデカい女が印象に残ったのはやっぱりエロいことを想像したからであって、デカさ以外は別に印象にないしね。コラボはこんなもんかと。

 キャラ性能もあまり確認してないんだけど、そのデカい女はたぶんデカいから使わない。弓の方はなんか、状態異常の敵に攻撃力アップとか書いてあって、これってラヴィの上位互換かなと思った。ラヴィはスロウ状態の敵にだけダメージアップだけど、名前も覚えてないそいつはどの状態異常でも良いって事でしょ。倍率違うかも知れないけど。例えばダージのセイバーで毒を当ててもそいつのダメージアップだし、ティルヴィングで感電させてもダメージアップ、クライヴが凍結させてもダメージアップと。仲間が何かしらの状態異常攻撃を持ってればそれだけで強い訳だよね。とりあえずそいつには上位互換の証しとしてラヴィのドライヤーでも持たせたとして、そのドライヤーの通常攻撃にスロウがついてるし、もちろんスキルも状態異常持ちだから活躍しそう。いや、そうは言っても弓だからな。弓は今面白くない。とりあえず武器ガチャ待ちで。

 ステージが横から見たやつとかあって凝ってる感じ。ボスもたぶん他の使い回しじゃないオリジナルボスだと思う。ルーンは協力が始まったらもっと稼げるのかなと楽観してるが、ボスを一定回数倒せっていうミッションがあるから結局ソロで回さなきゃいけないのかな。それとも強力のボスも一緒かな。あまり急いでやるとまたやることなくなるし、かといって放置してたらやる気なくなるし、ほどよくやっていかないとな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。