ガチャメチャ

1053 letters | コメントする

 白猫プロジェクトでジュエルを配りすぎて、ガチャいっぱい出来るので更新待ちで我慢しているところ。これ今週だけで1万円分くらい配ったんじゃなかろうか。ソシャゲでは毎日100円分くらいはログインで配布してて、つまり毎日100円分までは無料で遊べますよっていうシステムになっている事が多い。毎日100円無料のゲームを10種類インストールしてたら1000円無料じゃん。んでたまにどれかイベントやったりしお詫びの配布したりもするから、一気に数百円分多く遊べたりもするわけだ。でも一周年だからって、1万円分くらい配っちゃうのは今までなかったわ。いっぱいガチャして爆死して悔しくて課金する流れか、当たりすぎてもっと当てたくて課金する流れか、どっちを狙って来るか楽しみだ。ナントカ記念と理由をつけては記念爆死させてきた白猫だから、今回もまた嫌がらせで来るかも知れないが。

 今は白猫はキャラも武器も当たり2倍になったわけで、2倍になってもまだ爆死してションボリするレベルなんだから、以前は本当に当たらなすぎてアンインストールしそうになった。ソシャゲは当たらないと育てられないので、ガチャが当たるまでやることがなくて、それが長期に続くとアンインストールするしかない。今あたしの端末に入ってるゲームはどれもガチャの当たりで盛り上がってないので、この配布された白猫のジュエルにだいぶ期待している。パズドラもゴッドフェスだけ回して、ダブリばかりで何も得られないまま数ヶ月沈黙。ジョジョも以前よりR率上がった気がするし、そもそもSSRの覚醒付でも出なきゃ盛り上がれないし、全く参加していない。黒猫もダブリばかり。ワサコレは既に手持ちのデッキが強すぎて、多少の小当たりではハズレ扱い。他もちょこちょこやってるけど特筆なし。

 さてそのガチャメチャ回せる白猫だが、夏ガチャは魅力ないんだよ。キャラも武器も。本当は夏ガチャにぶち込んだ方が、ダブリで虹スタールーンも出るし、フォースターよりはキャラが強くて良いんだろうけど。なんせ大当たりのカスミのパンツ一丁がみっともないから嫌い。フォースターに限定キャラ入れるガチャの予告が入ってるけど、これは虹ルーンを狙えないから本当はやるべきじゃないんだろう。わかっちゃいるけど夏ガチャよりはそっちかな。すっかりドラゴンナイトを当てるつもりでいるけど、別にツユハでもいいよ。ダージでもディーネでも良いよ。こりゃたぶん武器ガチャのための温存は無理だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。