キャンプで24券の結果

948 letters | 813 views | コメントする

 ワサコレのキャンプは今回も弱体化宣言している人を狙っているのだが、前回の場合はキャンプ前半で全てやりきった人が続出したみたいで、後半では弱体化してる人が少なかったから、なるべく急いでエナジーボールを消費してとっとと8万ポイントためた。8万ポイントでコスト24以上ガチャ券を引いた結果、スアレスのアカウントはダビドルイス、イブラヒモビッチのアカウントにはコケが来た。どっちも現状は育てる余裕なしで、結果としてはハズレだな。



 まずダビドルイスはコスト27でスキルBのフィードなので、こいつ自身は別にハズレじゃない。でもスアレスのアカウントでは同じスキルBフィードのボヌッチがいるし、スキルCだけどメルテザッカーがいて、星5のセンターバックは3人目だ。一応ダビドルイスはボランチも適性赤だから就職先はあるんだけど、そのスキルBを育成する前にボヌッチとベインズのスキルBを先に育成するから、ダビドルイスがスタメンでボランチに入るとしてもずっと先の話。

 次にコケはコスト25でスキルBのキラーパスなので需要はある。OMFもDMFもLMFも出来るから、どこでも薄いところに入れれば良い。でもスキル両方Aのピルロが出たばっかりで、当たり前にピルロを先に育成するからコケに育成の順番が回るのはずっと先の話。イブラヒモビッチのアカウントはMFばかりどんどん来て、MFの育成が追いつかないし、どれを育てるかも迷ってしまう。星5の方がステは高いけど、スキルが気に入らないやつを後回ししたり、既にある程度育てたやつがもったいなかったり、将来性のあるやつを先に育てたかったり。あと既に極まった星4がもったいなかったり。もうメチャクチャだ。

 まぁ、どっちのアカウントも既に強いから、これ以上強くなる為に必要なやつって言っても限られてしまうわけで、コスト24以上ガチャ券でもこんなもんだろうな。両方ともスキルCじゃなくてスキルBだし、育成は長期になるけど育て終われば間違いなくスタメンってやつが来たからいいや。最終的には全員スキルAを目指す事になるが、そんなには続けるゲームじゃないだろう。残されたキャンプ期間で貯まったポイント分だけキャラの育成だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。