auスマートパスでiPod貰っちゃおう話

 iPod Touchの8GBぐらいだったら15000円くらいで買えるよね。1日5000円くらい貰えば3日で達成できるじゃん。つーかもうその程度は達成してるわ。でもあたしがこだわってるのは、auスマートパスで貰ったポイントのみで何か買う事だから、たとえばせっかくポイントサイトで2000円くらい貯まっても、そのサイトでは銀行振込しかやってないって事になると、いったん現金になっちゃって領収書がゼロ円にならないのが気に入らない。いくつかのサイトは、せっかく貯めたポイントがお金にしかならなかったり、もしくは初回のみお金で次からはPex可とか、あとはPexに出来るけど週に一回500円までとかっていう不便がある。だから、良いサイトを探し当てるという事だけはちょっと難しいが、サイトさえ決まれば後は片手間にでもどんどんダウンロードして起動する作業を繰り返すだけだ。現金でも良いとか現金が欲しいとか言う人は手当たり次第にやればいいのさ。あたしは最終的にAmazonから0円でiPodを貰うつもりだから、最後は尼券にしたいんだけど、尼券に変換出来るPexもやってないとなると、どう処理して良いか迷う。例えばEdyに交換してコンビニで尼券を買うってのなら上記目標の許容範囲内だが、あたしはおサイフケータイをやったことがないからあまり気が進まない。現金にしか出来ないところなんか、せっかく貯めた2000円とかでも余裕で放置しちゃってる。まぁでもポイントサイトはまだまだあるし、既に尼券とPexの合計で1万円は越えてるから、近日中には達成できるだろう。いやホントは既にNexus7が到着して遊んでるはずだったんだけど、Googleが現物の販売に慣れてないのか全然発送されなくて、やっと発送されたと思ったら台風来るし。仕方なくauスマートパスで遊んでたらどんどん貯まる訳よ。



 9月末はiPhone4SのMNP0円とかあったらしいが、iPhoneなんか貰ったってauスマートパスに入れないんだぜ。それよりMNPキャッシュバック4万円のandroidでも貰って、そのキャッシュバックで白ロムのiPhoneを買えば良いし、さらに、スマートパスでどんどんアプリをダウンロードしてiPodも貰えばいいじゃん。いらないとは思うけどせいぜい有料アプリの試食程度に、スマートパスを本来の使い方でも利用出来るし。あたしは複数アカウントとったり何か偽装したりしてまでやってないけど、本気でやる人はスマートフォン1台につきポイントサイトも1アカウントずつ登録して荒稼ぎも出来るんじゃね。MNP乞食のついでにスマートパス乞食もセットでやればいい。あたしのように本気でやらなくても、自分のペースでポチポチ貰ってもスマートパス代金どころか通話料までまかなえるだろう。

 ともかく単純作業ではあるけど、どのポイントサイトでauスマートパスに対応してるのかと、どうやって換金するかってのとを調べるのは単純じゃない。あとあきらかにブラウザの相性があるので、chromeとか使うのはやめた方が良い。初ダウンロードでもポイントが付かないアプリもあるし、他所のポイントサイトでダウンロードしててもポイントが付くアプリもあるし、ポイントが付かなかったアプリを消して再ダウンロードして付いたこともある。仕組みは謎。

 ポイントサイトを探すのが一番面倒だからあたしの紹介でバナクリしてポイントも貰っておいてね。
ポイントサイト「Point Income」ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱ポイントタウン
ECナビ(買い物してないので紹介リンク無し)
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
ネットマイルでお得なマイル生活!gpointってのも紹介リンク無し
あとはアプリで豚のやつとかGMOのなんたらとか。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。