30券の価値が暴落

ワサコレでGCSバッカを入手した時点で、来週貰える30券がどうでも良くなった。
余剰コーチカードはゼロだし、4周年キャンプまでエナボ貯めてバッカを育成する。
さらにその次のキャンプではルーカスモウラも極めなきゃいけない。
Sスキルの未極が二人いるので、ここでさらに新戦力が欲しいタイミングではない。
だからってガチャ券の温存はせず即引くけどね。
バッカ入手前は、強欲なゴールイーターのミリクでも欲しいと思ってた。
今じゃ、バッカ要らなくなる個別Sか、ネイマール要らなくなるミドル持ちか。
具体的にはメッシぐらいじゃないと、CFの席は空いてなくなった。
んでCF以外では何が欲しいかというと、どうせCF以外ではチームが強くならない。
熱狂スタジアムでカウンターのレベルを上げて、あとは強いCFを持ってれば良い。
だからメッシが当たったらそりゃ、バッカじゃなくてメッシを育ててゲームセット。
そうじゃなきゃバッカ育てて、他は何が出てもチームは強くなるわけじゃない。
勝率にはほとんど関係ないだろうけれども、ジワジワと他のポジションも入れ替えたい。
でもな、30券では高確率で30台前半がでて、その程度じゃどこも置き換わらないんだよ。
35以上でようやく育てたいけど、影響が少ないポジションは育成後回しになる。



CFで強さが決まるんだから、CFの強いやつをよこせっていうのは永遠に不変だ。
でも今は、その30券でせめてコスト35くらいが出るなら、OMFミドルが欲しい。
せめてコスト35くらいも出ないなら、どのポジションももう空きがない。
352カウンターでは、OMFがミドルを撃つ機会が少なく、他のスキルの方が優先だ。
でもバッカについてきたミランカウンターはたぶん、OMFもミドル撃つと思う。
OMFがミドル撃たなきゃ1TOPが一人でシュートしなきゃいけなくなる。
きっと1TOP2OMFでシュートを分散するだろうから、スルーパス+チェイス+ミドルがいい。
それがコスト35くらいに望むもの。
スキルとコストがドンピシャなのはモウチーニョ。
それ以外は、もうそれより大幅に上の大当たりでも下さいな。

望んでる物が30台前半で収まっているうちはCFに空きポジションがあった。
そこすら埋まった今、もう来週の30券がさほど期待の持てるものではなくなった。
今回も22券からバッカだったが、22券でも30券でもコスト35以上だと同確率。
だから来週もらうのは普段の24券とかと別に差があるものじゃない。
期待出来ないんだから貯めておく必要もない。
いつ引いても同じ。
あたしの計算では、30券より無印CLS券の方がコスト35以上が出ることになってるから。
もう入れ替わらないって言ってる割に入れ替わってる方だ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。