鳳凰杯とNWSとスタジアム

今回もワサコレの鳳凰杯には参加出来なかった。
グランプリ1301位だったので、そのまま反映すればリーグ5位に入ってもおかしくはない。
きっと鳳凰杯の時だけ本気の人とかがいるんだと思う。
グランプリの順位は本気じゃない人が多数いて上方修正されてる。
現にあたしも、いつもならわざと降格してるし、今回ミスってSプレ行っちゃっただけだ。
マズいことに4月もカレンダー的に来週降格か再来週降格かわからない微妙な月。
まぁその鳳凰杯もなんか不具合で延期になったらしい。
今回はiOSとAndroidの統合だとか書いてあったから、それがうまく行かなかったのかな。
あたしは今回も参加権なしだけど、延期ってことは次に開催したときも参加権なしだな。
予備選からやり直しってことはあるまいに。
その、よその人が本気を出したときの自分の実力ってのを実感してモチベ低下中。
プラス選手集めても限突してももうあまり強化の余地がなく、ガチャを当てるしかない。
その当たる確率ってのも公表されてしまって、金も払わず遊んでいけそうもない。
別に鳳凰杯は課金者専用だと割り切れば問題は無い。
だったら何かモチベになる物があるかって言われたら、もうだいたい取り終わってる。



新レアリティNWS登場とか言ってて、欲しいイブラと欲しいポグバが目玉商品だ。
無理矢理にでもマンUのファンにガチャさせる気が伝わってくる。
しかしワサコレに長く付き合ってきたせいで、当たりそうとは一切思えない。
目玉だからこそ当たらない。
もう少し下だったら当たるかも知れないと思えたんだけどね。
しかも、NWS選手一覧が11ページあるのに、コスト35以上は1ページしかない。
確率は11分の1ではない。
高コストの選手は低コストの選手より入ってる本数が少ない。
だからたぶん1ページ目を全部あわせても0.1%行かないだろう。
この期待薄のせいか、イベントも全く楽しくないね。

ただ、フォメの特性レベルが上がるかも知れないと思って、全力で参加している。
都市伝説かも知れないが。
プラス選手を貯めても与える選手がいなくなってきたしな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。